―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむねむ

080118_2113~0001

本日の塾の世界史のノート。カオスってます。色ペン使う余裕なんか無いよどうせ!
文化史とか人物千人くらい覚えるのが目安ってうわぁお☆^ω^

こんばんは、クラスメイトの名前すら半分も覚えていない星詩里音です。
……あの学校の仕組みのせいだと言い訳しておきます。眠いです。


明日…もう今日なのか。今日はもういよいよセンター試験なんですねー。
塾でもなんだか独特の雰囲気が漂ってました。
来年の今頃は…とか考えるとちょっと泣きそうですが僕は元気です。
テンションがおかしいのはさっきまでトランスモードで作業してたからなんだぜ……。

とりあえず明日受験の方にエール送りながら今日は寝ようと思います。
今年受験生の知り合いは……オンオフひっくるめて3人…くらい…なのかな?
心狭いなと思いつつ、真っ先にその方たちの合格を祈りながら。利己主義で良いよ…!´v`



明日は夕方から夜にかけて自分もセンターとおんなじ問題使った模試受けてきますー。
午前中の間に作業とかメールとか出来たらいいな!
ではでは、おやすみなさいー´ワ`*





PS (素敵な私信を下さったMさんへ/笑)
ちょっ、そんなボディーガードさんがいらっしゃったら私なんて一発で消し炭ですよひぎぃ!
褒め言葉だったんです!ってぷるぷるしながら必死で言い訳してみます…
どうかお義兄さんにはちゃんとしたことをお伝えしといてやってください(;ω;)
それでもと言うなら2%の闇を携えてお待ちしています(←←←)

爆弾ですが、明日の早朝あたりに贈りつけるかもしれません(ニヤリ。
そしてどうか明日が良い日でありますように…!
日記 | コメント:0 |
<<いいいやぁああああああ | HOME | 皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
