―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫はコタツで?

080120_1648~0001
猫鍋ではないけれど特盛り。

080120_1649~0001
お互いが枕であります。



こんばんは、全世界放送で親馬鹿を叫ぶ星詩里音です。にゃんこ可愛すぎる!
我が家の猫がこの寒さで一気に塊になっていたので、うっかり携帯で撮ってみました。
シャム柄雑種の二匹は普段からくっついているので珍しくも無いのですが、
白い子だけ仲が悪くて、いつも一人ストーブの前でゴロゴロしてるような感じだったので。
いやぁ、冬のにゃんこはなんていうかふわふわふかふかでポカポカでデレデレです。
ちなみに白い子の背中に顔くっつけて最後までこっち向いてくれなかった子が我が子です。
みかんという冬らしい名前ですが常にみっちゃんみっちゃん呼んでます。
正直言って鳴き声はまるで人間の絶叫のようにうるさ可愛いです。(←

で、微妙にこっちみてるシャム雑種が妹のにゃんこ。
真ん中の白い子はもと野良で、前足が一本不自由なんですが、
凄まじいことに我が家で喧嘩と狩りが一番上手いのはこの子です(笑。
ふにゃぁんと可愛い声で鳴きます。いや可愛いです猫は存在してるだけで。きゅんきゅん。

とりあえず私の子が世界一可愛いとテンプレート絶叫。いや本気(マジ)で。
…あの、そのうち自分で自分に歯止めが利かなくなって、
我が家の猫にまで擬人化の魔の手を伸ばしてしまいそうで本気でちょい自分が怖いです。



さて、親馬鹿放送はこのくらいにして!;
えーと、今日も寒いですね。センター二日目ですね。
とりあえず、昨日の午後から夜にかけて、今回のセンターの問題を塾で解いてきたんですが。

\(^^)/

……世界史に愛はあるけど勉強不足!
……英語は嫌いじゃないけど勉強不足!
……国語は本業だけど残念ながら文法知識と読解力不足!

ちょ、火曜日の自己採点会が怖いです……。
古典の問題が純粋に話として面白かったくらいしか覚えてません。
なんていうか、来年の今頃ノイローゼになってないと良いな…。(←


そういえば、そのテストの日に中学の友人と再会しました!
同じ塾に居ることに全然本気で気づいていなかったので、
ものっすごくびっくりして挙動不審状態になりまくってたんですが(笑)
やっぱり話す相手がいるのはそれだけで心強いです´ワ`*
今まで塾だと会話できる子が誰もいなかったしな…!うん!
その内に上手く時間割があってまたバッタリ出来たら良いなぁ。


でもって今日、ですが。
いや、うん、なんか厄日だったらしいよ?(←
初っ端から寝坊するわ、塾ではトチって予約の件で先生に迷惑かけまくるわ、
なんか気づいてみたら鞄の中でコーヒーがひっくりかえってるわ、(残り少なかったのが救い)
なんか最後までひたすらひぎぃひぎぃ言ってました。orz……
帰り道は本屋でぱらぱら立ち読みして癒されたりしてましたが。うん。僕負けない。


ではでは、これからちょっと出かけてきますー。
帰ってきたら、オリジナルサイトいじるのの続きと英語予習くらい出来たら良い…な!
日記 | コメント:1 |
<<体感重力1.5倍 | HOME | いいいやぁああああああ>>

この記事のコメント

(*´Д`)ニャンコーv
(*´Д`)ニャンコーv
癒やしをありがとう(*´v`人)

にゃんこ好きのおばあちゃんに美術の資料用に買った猫雑誌を見せてあげたい(・ω・)
忘れてなかったら今日持っていこー
2008-01-21 Mon 00:06 | URL | 723 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
