―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体感重力1.5倍

ひぎぃ…ごめんね723ちゃんコメ返信もうちょっと待ってておくれ…。

..
今更になって1月頭からの生活の疲れが出てきたのか、
正直言ってヨレヨレな星詩ですこんばんは(´□`)
だ、誰か嘘だとorz
確かに原稿締め切りで徹夜→連日塾生活スタートのコンボだったが!
こんくらいでバテてどないすんねんー!;
確かになんか月曜朝からだるかったですが…悪化とか聞いてないですよ…!
ちょっ…待っ…僕には土曜日が…土曜日が待っているんだッ…!!!

…おkです。治ります。こんなの只の疲労です。
今日は帰ったらもう速攻寝てやりますウヒヒヒィ。
あ、なんかテンションがオーバーリミッツしてきた…(←←)

でもまあ今はとりあえず随分楽になってます。
塾行く時が一番辛かった…絶対これ倒れると思った…俺頑張った…。
ずるずる足引きずって歩きながら、
「やべぇこれリバースする」って本気で青ざめてましたもん(←)
何が原因って、多分せっかくのスターバックスでのコーヒーブレイク(←)
今日は塾の始まる時間がいつもより遅かったのでスタバ行ってたんですが…
うう、惜しいことを(;ω;)
…なんか自分具合悪い時にコーヒー飲むと体調悪化するみたいです!orz
せっかく久しぶりのスタバだったのになーあ…。
早く疲れ取って、今度こそ美味しく頂こう(`・ω・´)

では、今日は予習復習もサボってとっとと寝ます。
おやすみなさーい;;
携帯から | コメント:2 |
<<とりあえず生存報告っ | HOME | 猫はコタツで?>>

この記事のコメント

おばあちゃん大丈夫かぁ~っ(((゜д゜;)))
コメ返信とか気にしないでいいからゆっくり休んでおくれ(・ω・`)
2008-01-22 Tue 23:07 | URL | 723 #-[ 編集]
うはー遅くなっちゃったけどコメントどうもありがとね…!
まだ鼻に来てるけどもう大分元気だよー(´ワ`*)
持久走かなり休んじゃったから追走が大変だけど(笑)

にゃんこ雑誌もほんとありがと!
ちび猫びよりとか何度読んでも冷静なままじゃ絶対読めないんだが(´Д`*)
可愛いは正義!(←)


今日テストだけどお互い頑張りましょうぜΣd(・ω・*)
ではではーっノシ
2008-01-25 Fri 10:12 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
