―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず生存報告っ

塾から帰宅したら11時ってこれは一体どうゆう!^^


こんばんは、テンションがオーバーリミッツしております星詩里音です。
BGMは優曇華院です。(←
えー…とりあえず一週間放置しててすいません;;
風邪とかはもうほとんど治っておりますー、ハイ。ご心配おかけしました´ワ`;


この一週間のことで書きたいこと一杯あるんですが、
ちょい時間が色々ヤバいのでそれは時間ある時にゆっくりじっくりと…!
とりあえず今は土曜日がすごく楽しかったよとだけ!あああ時間と計画性が欲しいぜー!;


んで、今何してるのかって現代文(こころ)の論文に追われております。
本当は提出今日だったんですが、結局終わらなくて木曜まで頑張ることに´ワ`
日曜から日記が書けなかったのはそのせいだと言い訳します!
いや、うん、Kが自殺してしまった理由を書けって奴なんですが…。
なんというか論文というより独白小説みたいな文面になってきちゃってコレどうしよう…(←
全部で8ページくらい軽く超えそうです。
書きながらKに感情移入しちゃってどうしようもありません。(←

ちなみに今日帰りが遅かったのは塾でそれずっと書いてたからです(苦笑
塾の自習室で作文用紙広げるのちょっと恥ずかしかったんだぜ…。
今日の授業の復習はまだ一分もしてないんだぜ…(ずんどーん)
とりあえず寝るまでの間も論文と戦ってきます。楽しいので頑張りますぜよ!


それにしても昨日まで書いてた奴に修正入れたら、
結果ほとんど書き直すことになってしまった件について……´ワ`
…あれ一枚何字分の原稿用紙だったっけ?



ではでは短文(あげく乱文)ですが今日はこの辺りで失礼しますー。
あ、それから、失踪してた一週間の間にも拍手押して下さった方、
どうもありがとうございました!^^* お力頂いてますっ∑d





ちょっぴり今日学校の英語の時間に嫌なことがあって、
あんな奴その辺りの柱に全力で顔面衝突して鼻血で真っ赤に染まっちまえ!とか
チキン×口下手な何も言えない自分のばーかばーかばーか!(ノ);ω;(ヾ)とか
色々思考暴走してましたが今は元気です!みんなどうもありがとうなんだぜ!
日記 | コメント:0 |
<<ド真っ黒 | HOME | 体感重力1.5倍>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
