―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この野郎と罵ってください。

 
またバトン溜めすぎよ私!orz
という訳で、バトン回答です!

二つとも朝斗さんより。ありがとうございます!
ではまず、恋愛バトンから!(笑


「恋愛バトン」


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。

星詩里音、性別は多分一応きっと女の子です。


Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?

恋なーんてーもうー2度とーしーないぃー♪(「うっそー」はつきません
げ、げふげふ。過去形で宜しければ。そして、ちょっと気になるというレベルで言えば数人。
優しいなー、くらいなので多分恋ではありません^^;


Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

一目惚れ…。うーん、記憶には一応ありませんが、
この子かっこかわいいなーって思うことはあります。(かっこいいじゃあ無いんだ)


Q4.好みの異性の体型・外見は?

体系、外見…私より背が高くて、(私身長148なので問題ありませんが)
やせ過ぎず太りすぎず。顔にはこだわりません、普通でいいです(笑
男は外より中身だ!(…古いかなぁ…

しかし、髪質は案外観察している私(笑)髪フェチ?
ほんの少しくせがあってうなじよりちょっと長いと最k(贅沢言うな)
(クリスケ擬人化は実は自分の理想像の具現なんて誰が言えるかorz)

Q5.好みの異性の性格は?

優しくてちょっと面白くて、まあまあ真面目な人。馬鹿騒ぎするタイプは苦手だ。
大人しめの男の子の方が好きなんだ。
いや、違くて、私は恋なんてしておりませんってorz


Q6.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。

優しくてまあまあ真面目で一途で普通な外見。(この時点で3つ越えてる
こんな女でも笑って許してくれると嬉しい(同人女だからね…;;
いざって時は頼れると嬉しい。

あ、あと、口悪くないほうがいいな…。


Q7.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか??

え、お付き合い?そんなの無いですが何か?(にこ
小学校低学年時代、恋人ではなく仲良しな男の子がいましたが(とはいえ当時はその気/苦笑)
あんまり当てはまってないな、今思えば…^^;


Q8.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

よっぽど好きなら自分から告りますが、
ちょっぴり好きなくらいなら何もしないと思います。
…とはいえ、そのちょっぴり好きな人ならもしもで告白されたら、
すぐに恋に落ちてしまうような嫌な予感が(チョロい人だ…^^;


Q9.5名にバトンをまわしてください。

えと、ストップします。
…私ストップばっかりですいません…!(がく



はい2本目、マリストorペパマリバトンです!私の指定はマリストです。
では行きます!

「マリストorペパマリバトン」


1:一番最初に気に入ったキャラは誰?

うーん…OPで、星の精にまず惚れて(笑)
その後ティンクですかねえ。
でも、最初に「一番」気に入ったキャラはピンキーです^^*


2:好きなボスは誰?

クッパはスリルがあって好きだし、ノコブロスも好きだし…。
オズモーンもレサレサでバッシンバッシンするのがすごい好きだし(え)
…あ、そういう意味ではなく?
えーと、キャラで言ったらノコブロス辺りでしょうか…!将軍も好きです!


3:最初に擬人化したのは誰?

マリスト…。確かクリオかピンキーだったと思います…!
一番最初のピンキーは、三つ編みではなくショートヘアでした(笑。


4:そのゲームの中のカプではどれが好き?

え、やっぱクリピンとパレレサですよ!(笑)
他にも色々と好きなのですが、その、表ではちょっとね?(え


5:その世界に行けるとしたら?

キノコタウンとー、クリ村とー、ヘイホーのおもちゃ箱とー、
フラワーランドとー、というか、
全部連れて行ってください!!(ぇ)もう、マリストの世界とか大好きですから!
…あ、私もペラペラになるのかしら?^^;


6:回す人をどーぞ!(ペパマリかマリストかを選んで)

ストーップ!(また
ここに置いておきますので、拾うのはどうぞご自由にv


朝斗さん、ありがとうございましたー!^^
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんというか | HOME | うわああぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
