―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラキラ輝いて 眩しいのは

シンフォニーは僕の癒し……(´;ω;`)


えーと。こんばんは。星詩里音です。

お久しぶりです(←←←)

うぁあああああ本当ごめんなさい思いっきり有言不実行で行方くらましててごめんなさい!
いや、あの、がんばってました!色々!これでも!;
オリジナルサイトの方とか塾とか塾とか塾とか…!
オリジナルサイトなんて卒業の号発行(18日)までに完成させないとなので修羅場ってます。
ていうか塾がね、うん。発狂しそうです(←←←
勉強に向いてない頭でごめんなさい!私負けない!あいきゃんふらい!(←
なんていうかもうテンションを逆に跳ね上げないとキッツいですねコレは。はっはっは。
4時間で音あげてる場合じゃNEEEEE……!orzorz


……ふう。
我ながらテンションがウザいなって思ってきたので話題を変えましょう。
それもこれもあれも自分の頭が英語に対して拒絶反応を示すのが悪いのデス。いぇあ。

えーっと、最後にまともに日記書いたのは…一月…の…真ん中?
うっわぁ(←←←)
えーっと……何から書けば良いのかしら…。楽しいこといっぱいあったんだぜ…?

とりあえず箇条書きで自分の記憶を書き綴ってみます!


・某さんと池袋でプラネタリウム見てきましたよー!
・すごい綺麗だった(;ω;)(夢に出てきたくらいなんだ!)
・とりあえず早く大学生になりたいです
・ケーキと紅茶が美味しかったです
・ギリシャとにゃんこはもう最高のコンビだと思うわけで
・DVDに日々癒されております!v(私信)
・にゃんこのしっぽ可愛いなぁ……。
・いっぱいおしゃべり出来て嬉しかったです(´ワ`*)
・色んなネタをお教えしてもらってうはうはしてたのは別の話
・やっぱり自分は基本的に聞き役が向いてる気がする(・ω・*)

・……えーとそれであと何があったんだっけ(←)
・マラソンでひぃひぃ言ったりとか
・723ちゃんの即興小話の中で勇者にならせてもらったりとか(←
・マラソンしながら「ファイヤー!」を連呼してたのは私ですが何か

・あとはやっぱりこころの論文かな?
・結局合計で一万字くらい手書きした自分を誰か生暖かい目で見てあげてください(←
・あの4日間は本気で凄まじかった 文藝部の締め切り間近とほとんどおんなじ感じだった
・とりあえず提出する時に先生にビビられました

・こころの論文終わってからはひったすら塾とオリジナルサイト作り
・「まあ仮運営ですけど!」って言ってたはずなのにいつのまにか本気になっているサイト作り
・おっかしいな、こっちには使おうとも思ってなかったタグの数々がずらずらと
・……あるぇー?(←
・これが完璧主義者の罠というやつですか先生
・もう知らねぇ(←←←
・とりあえず何も考えずに特殊読みのルビを原稿に振りまくってた一年前の自分を殴りたい
・ええと、とにかく18日にはオリジナルサイトがちゃんと開通すると思いますー

・あとはしのちゃん(幼馴染)と一緒に色々語ったりとか
・最初は大学について話してたんですが、なんか段々ブルーな感じになってきたので脱線
・良いよね、コミケって(ずどーん)
・とりあえずコスプレがしてみたいです
・カタログを使ってプチコミケ講座をしてみたりとか
・自分の周りのヲタの子たちが基本レベル高いのでなんだか新鮮でした
・夢をもうむしろ本気で追っかけてみようかなぁなんて思っているこの所数週間

・友人から借りて逆転裁判をプレイ
・ていうか6日は逆転裁判とサイト作りしかしてませんでした(待
・御剣君が可愛すぎると思いました(←
・そしてまた珍しいことにどうぶつの森をプレイしたりとか
・妹が時間を8年巻き戻していたので元に戻したらすごいことになりました(・∀・)
・草ぼーぼーです
・そんな状態でみみさん(文藝部友)の村に遊びにいったり来てもらったりしました
・おでかけ初めてだったから新鮮だったよ! 草むしりさせてごめんね!(←

・ところでスマブラが出ましたね
・買ってません買えてません
・やりたいですものすごくorz
・ピットとメタナイトがすごくやってみたい…あとピカチュウ……。
・身の回りにぽつぽつと買った報告が聞こえてきてこう、何ていうかうごうごします(…)


……ってな感じ?だったかな?
ああああ、なんかもうだいぶ色々忘れちゃってる気がする(´;ω;`)
短くても毎日ブログを更新してみたいものです……。


さて、ネタは変わって。
世間はもうすぐバレンタインデーですね。何も考えてないよどうしよう(←
文藝部にはとりあえず持ってこうかと思ってるんですが、
文藝部の男子群がみんな基本的に料理上手なのでちょっと気後れする訳ですよ。
みんなクッキーとか色々作るのうますぎです。いやちょっとうん本気でどうするよ俺。
………料理本探しから始めるのか?

…… な る よ う に な れ ! ! (ずんどーん)



…げふげふ。
なんともまとまりのない記事ですが、とりあえずいったん区切りをつけて投稿しますねー。
ちなみにこの後バトンオンリー記事を投下予定。といっても二本だけですが…。
ここ最近本気でサイトさん巡りが出来ていないので(´`)、
多分見落としがありまくるかもしれませんがお許しください;;
ちなみに二本ともオフ友からの転送でございますー。

そして最後にこれだけは、追記から拍手返信してます!
遅くなってすいませんでした;;
空拍手も本当にありがたく頂いてます。がんばりますねー!(´ワ`*)




WEB拍手へんしーん!


>1月30日1時:ろんかさん
うおああああ返信遅くなっちゃってすいません!;;
…げふん。改めて、お知らせのほう了解いたしましたー!
こんな辺鄙な休止中サイトにまでどうもありがとうございます…!

一年という時間の長さに軽く死にそうですが(笑)
さっさと合格してサイト復帰できるようがんばりますね!*

それでは、拍手どうもありがとうございましたー!v
日記 | コメント:2 |
<<ばっとーん! | HOME | なりたくてなってる訳じゃない>>

この記事のコメント

スマブラ面白いよ~!
ピット~v
機会があれば今度一緒にやろうぜぃ(^ω^)

あ、いつでも君を勇者にしてあげるからまかせろ!(`・ω・´)
2008-02-08 Fri 07:39 | URL | 723 #-[ 編集]
こんの野郎ぉおおお(^ω^)(←
うちも早くピットやメタナイト卿を使いたいんだぜ…。
ほんと機会とか暇とかあったら呼んでくださいな!特攻するぜよ!*
まあ満足するまでwiiの前から離れなくなるかもしれないけどそこはご愛嬌で…!(←

また勇者伝説よろしく!(笑
でも出来れば腹筋が死にそうになるから(…)走ってないときにゆっくり頼むわ!´∀`*
2008-02-08 Fri 23:54 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
