―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

急降下急上昇

こんばんはー、九時間勤務から帰ってきました星詩里音です。
昨日言ったとおり今度こそ溜めないようにしようということで珍しく連日更新してみますよ!

…えーと、特色化推薦入試の関係で今日早帰りだったんですよ。
で、一時ちょい過ぎくらいから十時半くらいまで塾でした(・∀・)
ラスト30分で発狂するかと思いましt(ずんどーん
センター解説授業が3時間占めてたからまだ良いんだけど…! 古典の先生鬼畜!;
負けない(`;ω;´)

明日はなんだか大雪が降るとかいう素敵な予報が出てるので、
朝さっさと行って昼くらいには帰ってきてやります。やったね!
とりあえず自分は雪が降ると庭を駆け回るタイプです。
ここ最近の関東の雪でも、何故か自分の町は全然積もってないんだよなぁ。
今度はちょっとくらい積もってくれたら嬉しいのになぁ。
むしろ電車止まって休校になってしまえ(←
帰宅した後は必死でオリジナルサイト作りやる予定です。もうこうなったら本気だ(←←


とりあえず今日は一応この辺でー。
今日一日はテンションが急下降急上昇して大変でしたので早く寝ます。
レディースデーが悪い……orz
大事な本を電車の中に置き忘れちゃったのが悪い……orzorz
 
日記 | コメント:0 |
<<家に帰ると、   (バトン追記!) | HOME | ばっとーん!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
