―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

家に帰ると、   (バトン追記!)

スマブラXが居た。



こんばんは星詩里音ですこれ何ていう孔明の罠!?
ええと、はい、今日塾から帰宅したらスマブラがいました。妹がもう思いっきりやってました。
たまたま近所の店に入ったからって母上が買ってきてくださったそうで!
ありがとうお母さん!今日多分4時間くらい一気に飛んだよ!(←←

そんな訳でスマブラX満喫中です´ワ`*
とりあえず今は亜空の使者をプレイ中。妹のアシストで2Pプレイ、がほとんどですが。
妹が塾行ってる間は一人プレイで思いっきり突き進んでましたよ!

今のところ、やっぱりピットとメタナイト卿が大好きです。とにかく本当にピット大好き。
一人でアピールを連打してニヤニヤしてなんかないですよ!(←
あと、やりやすさはともかくとしてデデデ大王が凄く良い人。
合間合間のムービーは切れ切れにしか見れてないんですが、
それにしてもデデデ大王が凄く良い人で良い人で…!
某さん宅の大王様をゲーム画面の中に垣間見た気がしました。もうやばいってうん。


明日からもちょこちょこやっていきたいですなーv
え?受験生?知るか!!(うわああ)
……すいません嘘です。塾はちゃんと行きます。でも家じゃずっとゲームやってたいです。(←



スマブラ語りはキリないのでこれくらいにして、と。
あと、オリジナルサイト作りの方も頑張ってました。ルビ打ち頑張った…!
とりあえず、昨年の分の原稿は卒業の号の原稿までほとんど打ち込み終わったので、
あとは細かい装飾とかちょっとしたイラスト描けば終わりです。
なんとか十八日の公開には間に合いそうで一安心´ワ`*
間にバレンタインデーとか数学の課題とかあるけど負けないんだぜ…!
バレンタインなんかもう、今日メニュー決めて明日買出しして、
それでもって明後日作るっていう凄まじい流れだけどもうこのまま突っ走るんだぜ…!



それでは、明日は友人宅に出かけるのでこの辺りで!*
あ、それと。今日か明日かは分かりませんが、追記からバトン一本答えるかもしれませんー。
追記したら適当にタイトルらへんでお知らせします´ワ`*
ではでは、おやすみなさい!

(追記)
バトン追記しましたよー!



というわけでバトン返信タイム!
えいち(=朋月氏)とともぞー(両者文藝部友)から回してもらいました、罰ゲームバトンです(笑。
ほんとはいっそ三日間放置プレイして罰ゲームやってみるのも良いかなと思ったんですが、
罰ゲームの内容を見て、その自分の姿を想像して鳥肌立ったのでやめました(←
こういうのはもっとこう可愛い子がやるべきだよ!

ちなみに罰ゲームなんだったのかって?
『20回回った後に跪いて「ご主人様ぁ♪」って言って下さい』
でした・∀・*



罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム

んー、どうしますかね、これ。考えるの地味に難しくないですか?
じゃあとりあえず夕日に向かって青春を叫びながら全力疾走してください。一人で。(←



*まずはバトンを回す5人を教えてください
723ちゃん、蓬茶葉ちゃん、冰鏡 空ちゃん、
ソノちゃん(ごめん苗字が出せなかtt…orz)、吹雪夏音ちゃん

オフ友中心にどーん!
ていうか正直ルール確認なんてめんどいことやってらんないんで普通にスルーとかでも良いと思います(←←)


*貴方の名前は?

星詩里音ですさー。


*年はいくつ?

十七歳、ですねー。


*好きなものはなぁに?

結構あるなぁ。本とか。イラストとか。星とか。オルゴールとか。空とか。カフェとか。
音楽も好きだし、アニメや漫画もゲームも大好きだしね。


*恋人はいる?

(・∀・)<……お付き合いってなんですか?
どうせ恋愛には消極的だよばーかばーか怖いんだよぅ!orz(荒


*好きなタイプは?

んー…、優しくて包容力がある人だったら良いなー…。
あと、ちょっとくらいなら甘えさせてくれる人だったら嬉しいなぁとも。我侭ですいませんorzorz
人にくっつくのとか好きなんだけど、チキンだから凄い勇気と時間が要るんだもん(;ω;)


*嫌いなタイプは?

他人や自分自身(=その人自身)のことを、何も考えてくれない人はちょっと、なあ。


*好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

えっちょっ多いです多いですどうするよコレ。
うーん、と、漫画だったら、「ちゃんねるW」とか「ARIA」とかかなぁ。
ゲームだったらまあメテオスとかマリオとかとか任天堂万歳ですよ。
小説はごめんちょっと多すぎて書けない(←
とりあえず、村山早紀先生は私の原点だと思う……。
映像…アニメ、も多すぎて書けな(以下略。


*好きな音楽は?

普通にアニソンも好きだしJポップもそれなりに。
サンホラとか、霜月はるかさんとか、Coccoとか、BUMPとか、坂本真綾さんとか、かな。


*好きなブランドは?

おしゃれ心のない女子ですいませんorz

 
*回してくれた人の心の色は?

んー、……?
んー……そうだなあ、直感ですが。
とりあえず、

えいち→柔らかい黒
ともぞー→パステルグレー

……って感じかな?なんとなく。


*貴方の心の色は?

とりあえず今回ので言ってもらったのは「ホワイト」と「トマトレッド」なんですが。
赤って言われたの初めてだなぁ。なんでもともぞー曰く私のオーラは赤らしいですよ。
んー……、……ちょっと濁った感じの水色、かなぁ?


*最後に貴方が回す人のイメージカラーを

これももうほとんど直感勝負で行きますぜー!

723ちゃん→夏の空みたいに高い蒼色
蓬茶葉ちゃん→ふんわり抹茶的な黄緑色
冰鏡 空ちゃん→温かみのある水色
ソノちゃん→ベージュ…というか、ブラウンとオレンジを混ぜたような…秋色?
吹雪夏音ちゃん→澄んだ銀色


形容詞って便利だなって思いました(←←
色の名前なんてほとんど知らないんだよ!;;



ではでは、バトン回してくれたお二方、どうもありがとうございましたー!
日記 | コメント:2 |
<<よかったよかった | HOME | 急降下急上昇>>

この記事のコメント

スマブラやってきたのか!\(^o^)/ヤッタネ
ピット良いよね(b^-゜)
ウチはピットorゲームウォッチ使いになるわ!
とりあえず、おばあちゃんにはスネークの無線を聞いてほしい!
あれは吹くw

バトン了解だぜぃ(・ω・)
回してくれたらやりますー


夏の空みたいに高い蒼…
良い色だ!
…もしやブログのデザインの印象が強いのかしら?笑
2008-02-10 Sun 09:47 | URL | 723 #-[ 編集]
ごめんなさいスマブラに熱上げすぎてて返信遅れました(←←←)
スマブラ凄い楽しいね!なんかもう数時間は時間盗まれてる(・∀・*)
今はピットを極めようと頑張り中だぜ∑b
そういやアドベンチャーばっかやってたからスネークの通信まだ聞いてないや…!
早く聞きたい(´∀`*)

ありがとー!バトンは塾から帰ったら転送するね(・ω・*)
うん、イメージカラーは結構ブログの印象強いかも(笑)
あとデリコの曲(ちょっとしか聞いてないけど)のイメージからも来てるのかもね(´ワ`*)
2008-02-11 Mon 17:56 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
