―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

にがしょっぱい

違うんです、みんなからの友チョコはすごくスイートだったんです。
自分の存在がビターってだけで(・∀・)

意味不明な前置きですいません星詩です!
塾帰りにポチポチと打っております。え、単語暗記?まだ嫌です(貴様)
現在ちょっぴりべしょべしょ落ち込んでるんですが元気です!
や、今日は素敵なこと沢山あったんですよ!
ちょいたまたま自分の調子が悪かっただけで…!(`;ω;´)
明日には元気さきっと多分めいびぃ!(←←)

表日記ではせめて明るく落ち込もうと思います(`・ω・´)
とりあえずせめて泣けたら良いんだがなあ(;ω;`)
負けないよ!負けないったら!

あー早く土日になれ!ちゃんと日記書きたいよー!
携帯から | コメント:0 |
<<自由を下さい! | HOME | よかったよかった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
