―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自由を下さい!

多分私は愛よりも夢よりも金よりも自由を愛しています!!^^^^


ここ最近のハードスケジュールとサイト作成の追い込みとBGM(主にコレ)のせいで、
テンションが本気でおかしなことになってます星詩ですこんばんは!
昨日も寝たの3時だった気がするけどそんなのきっと気のせいだ!
とりあえず今のBGMは最終鬼畜道化s(略)です!(←←/ニコ中め)


……そんな訳で!
やっと!やっとですよ!オリジナルサイト完成しましたよー!
TOP絵とか小説の一部とかは間に合いませんでしたが(・ω・`)
とりあえず毎度の事ながら完璧主義に振り回されながらやっとのことで完成です。
07卒業の号までに載せていた原稿やら何やらも一気にUPされています。

向こうの方のブログでは、多分普通の人も見るだろうということで、
こっちよりもやや真面目に書き綴るつもりです(笑。
こっちが日常記ならあっちは呟き帳でしょうか。
…や、正直こっちのブログもあとどれくらい更新出来るか不安なんですが(←
平均帰宅時刻が最近十時くらいです。
英語が本気でヤバイです。世界史も本気でヤバイです。
まだ救いようのある国語も古典の文法に至っては死亡フラグです。
原稿の締め切りがそろそろヤバイ気がします。
3月の7日からは期末テストです。
最悪遊べるのは5月までだぞと塾の先生に言われました^^


あい きゃん ふらい!!!!(←←←


……大丈夫だ僕は負けない。待ってろ立教。
大学行ったら沖縄一人旅してやるんだからっ…!
むしろ大人になったら世界旅にも出てやりたいくらいなんだからっ……!(;ω;`)
負けない!


げふげふ。……あ、そういえば。
昨日先生に「寝不足みたいだけどゲームとかなんてやってないだろうな?」と聞かれました。
思いっきりスマブラやってますが改める気はありません(←
いや、思いっきりって言っても一日十五分くらいですよ!
今日は723ちゃんと一緒に三時間全力でやってましたけど!(←←

とりあえず塾の先生陣の中にオタクが二名いることが判明致しました。
担任の先生の携帯の中にはカオル君がいます。
なんだか最近身の回りが可笑しいです。これが引力というものですか先生!




……いかん、ブログの内容にまとまりのカケラもない。ていうかもう一時ってそんな馬鹿な。
全部BGMが悪いのよと言い訳します。
えーと!なんかもう毎度恒例になってきましたが日記週記いきますよー!


・この前の土日は、高校の友達の家にお邪魔してチーズフォンデュパーティしてきました!
 いやーもう本当においしかったです。じゃがいも最高だよ!
 一緒にバレンタインの買出しも手伝ってもらったりとか、いやーもう本当に楽しかったです*
 あと妹さん(4つ、だったかな?)がすごく可愛かったのです´ワ`*
 帰り際に可愛い絵を頂いてしまいました。ああもう可愛いなあ!
 ちっちゃい子のあのもみじみたいな手は可愛すぎると思います。
 ……ん、あれ、なんかこれ読んでると変態みたいじゃね?(←
 帰り際に可愛いスケジュール帳もGET出来てうはうはでした´v`*

・ちなみに十二日はほとんどスマブラをやっちまったとスケジュール帳に書いてあります(←

・十三日は特色化試験合格発表の日でした。
 とりあえず妹が受かったみたいで良かったよかった^^*
 知り合いでもやたら受かった人が多かったみたいで嬉しいですv
 末には学検入試です。全国中三生みんながんばれー!

・バレンタインデーにはチョコレートバーを持参していきました!
 他のみんなの持ってきてくれてたお菓子がみんな美味しくて一気に太りました(←
 手作りだろうが市販だろうがみんな美味しかったよ!*

・今週後半は非常にあまずっぱかったです(・ω・*)

・と同時にちょっと色々あってべしょべしょブルーになったりもしてました(呟き参照)

・十五日はすごくすごく良い日でした何だか!
 部活もすごく平和だったしゲーセンは楽しかったし´ワ`*
 あと、保険の授業で時間が余ったからってDVD見せてもらったりして。
 ええハイちゃっかり無料レンタルしてきましたが何か?(・∀・)
 黒澤明さんの「夢」ってDVDです。
 友人にその話をした時、世界の黒沢さんの名前を全力で間違えて覚えていたのは私です(←
 しかも何で間違えてたって同じ苗字の漫画のキャラとごっちゃになってたからです(←←

・世界史がカオスですもう本気で覚えられません助けて!
 歴史を辿るのは楽しいのに、国の名前とか王朝とか王様の名前とか都の位置とか、
 正直授業を受けながら発狂しそうになってきます。助けてヘタリア!
 負けない!(;ω;)

・今日は723ちゃんを招待してのスマブラ大会でした!
 いやあもうあれはカオスとしか言いようがない(・∀・)
 とりあえずホームランコンテストで腹筋がぶっこわれるかと思いました。
 あと夢の泉がなくてショックでした(←←)
 平面体はやっぱり紙マリオだと信じています。ソニック怖いです。ファルコン怖いです。
 そのうち初夏の地元の蛙の合唱も聞かせてあげたいよ!




ぐらいかな?
いやーもう本当毎日ちょっとずつでも良いからブログ書きたいわぁ……。
ていうかもっとじっくり書きたいのに時間 がorz


それでは、今日はこれくらいで失礼しますー。
明日からはオリジナルサイトの方でちょっとしたリンク報告とか出来たら良いな!
来週から三月真ん中まで非常に鬼畜なスケジュールなんですが頑張ってきます!
週末両方塾関係の予定が入ってるって何事だろう!もういっそ愉快だよ!


ではでは、おやすみなさいー。
本当に時々しか更新出来ないのに、
いつもぽちぽちと拍手して下さる方どうもありがとうございます…!><*
月曜日がんばってきますぜー!



あああ、そうだ、ともぞーごめんちょっと今バトン答える余裕ないよ許して!orz
そのうち時間出来たら答え…られたら良いなと思ってる!(←




最後に、
これからは本気で更新が少なくなってくかもしれません。
塾の忙しさが半端じゃないので(´□`;)
ブログだけはせめてちゃんと更新したいと思ってますが、もう本気で休止状態ですね。
人様のサイトのチャットとかもほとんど参加出来ないんじゃないかなぁ……。

でも案外現実逃避的な更新は多くなったりするかもしれませんね(笑。
そこはまあ、神のみぞ知る、ということで。

一応、四勇者の所にも(更新ストップ)と書いてきました。
正直、受験期中はもうちょっと本気で文藝部の原稿だけで一杯一杯だと思うので…;;
その分、大学合格したら思いっきり趣味に突っ走りたいです(笑。
ていうか既に禁断症状出てるので本当に我慢できるのか危ういですが(←←)
(↑うっかり霧セカパロディについてまた真剣に脳内考察していた親馬鹿人間)

色々設定妄想しながら一年間がんばりますよ!

日記 | コメント:0 |
<<うまうま | HOME | にがしょっぱい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
