―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんというか

 
バトンが大分溜まってから一気に返信、という形になってきてますねorz
詩とかお題とか考えても書く時間がぐはぁ!(…

とりあえず、返信しまくってみます。
…見落としていたらごめんなさい;


まずは、ちゃらさんとかた まりこさんから頂いた「漢字バトン」!ありがとうございます!
私は、「天」と「夜」のイメージで回していただきました。きょ、恐縮です…!

1.好きな漢字は?

ええっと…「星」とか「夢」とか、そういった綺麗な感じのものから、
宙とか哀とか空とか華とか…。永とか…。もういろいろ好きでございます!


2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
(ちゃらさんの分)
「橙」
なんというか、夕焼け空みたいなイメージですよね…!木に登る、って書いて橙かあ…。
木の上からみる夕焼け空みたいな、やっぱり色の橙ですかね…!  

「儚」
ふわふわとして幻想的で、消えてしまいそうだけれども強い。…とか。
人の夢って書いて儚いなんですね、今更気づいたよ…!

「葵」
さわやかなイメージがありますー!青々とした澄んだ青緑…うわ私、色のイメージばっかり!;


(かた まりこさんの分)
「世界」
かけがいの無いもの。大切なもの。一人ひとりの心の中にあるもの。
無限のもの。
…なんかごめんなさいorz

「欠片」
散らばったもの…うーん、マリペパの影響からか、バラバラになった大切な物ってイメージがございます…!

「黄昏」
黄昏の歌ひm(このロストマジック狂いが)
…げふげふ。なんだか、世界が少しずつ暮れていく、夕方と夜の中間…。…とか?


3.次の人に伝える漢字3つ

えっと、では、
「信」
「流」
「希」

…すいません直感でございます。(ぇえ


4.大切にしたい漢字

うーんと…夢、とか?なんというか、漢字というよりまんまですね…!;


5.漢字をどう思う

漢字あっての日本語ですよねー…!
幾つかの意味が重なってできた漢字とか好きです。ラブ。
…でも、漢字苦手だったりしますorz


6.好きな四文字熟語を三つ

う、四字熟語…!?;
えっと…
「一期一会」
「胡蝶之夢」
「切磋琢磨」
ごめんなさい知っているのが少なくてorz
某サイト様の影響が強いです、…あれ、四字熟語だよね…?;


7.回す7人とその人をイメージする漢字

ごめんなさい、ストップします!^^;
ご自由にどうぞーv



時間の都合で一旦投稿、後で追記します;
とりあえず答えるもの!

透水時雨さんから「印象バトン(絵ver)」
>回してくれた方の絵の印象
>周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を 述べてください
>自分の好きな絵柄を述べてください
>では反対に苦手な絵柄
>自分が描きたい描けるようになりたいと思う理想の絵柄 スタイル
>自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
>そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
(以前答えましたが、印象関連は答えます…!^^*)


ラグラさんより「マリオ系小説バトン」

1:マリオキャラの中での好きなキャラベスト3をどうぞ(同位可能)
2:自作小説での主役は勿論
3:キャラクター設定で気をつけていること
4:お好きなCPをどうぞ(何人でも)
5:マリオ系小説と聞くとギャグ・シリアスどちらの印象が強いでしょうか
6:キャラクター設定で難しいのは
7:逆に、簡単なのは
8:マリオ系小説でこれはやめてほしいな、という意見がありましたらどうぞ
9:マリオ系小説での魅力、良いところは
10:最後に、マリオファミリーに一言
11:次に回したい人をどうぞ(何人でも)


かなぐさんより「叫びバトン!」

1Q 回した人に叫ぼう!
2Q 今食べたい物を叫ぼう!
3Q 好きな言葉を叫ぼう!
4Q 口癖を叫ぼう!
5Q 歌を叫びながら歌おう!
6Q 自分について叫ぼう!
7Q 将来の夢を叫ぼう!
8Q 回したい人5人を叫ぼう!


今の所このくらいかと…!
見落としていたらごめんなさい!;
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次回こそ詩かお題をorz | HOME | この野郎と罵ってください。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
