―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

至福の時間

やっとフリーの休日だぁああああっああああ!!!(叫)

こんにちはお久しぶりです星詩里音です。いやー本当にお久しぶりです!(酷
今日は中学生が受験なので学校がお休みです。
なので本当にえー…本当どれくらいぶり?にがっつりネットサーフィンしてました。
それまではオリジナルサイトの製作もあってほとんどサイト巡りは携帯からちょっぴりでしたからねー。
いやぁ楽しかった´ワ`*
期末テストまであと一週間ですけどNE!!(←←)
やること終わったらお勉強するよ…!;

えーと、とりあえず、こないだの携帯日記投稿以来ものすご忙しかったです。
土曜日は塾のイベントで東京にいってきました・ω・*
まああの大風の日です。電車はまあ鮮やかに止まりましたええ(・∀・)
駅員さん大変そうだったなぁ……。
塾(地元の方)のイベント(合格報告会)には30分くらい遅刻していきました。
いやうん、まさか東京から帰るのに3時間かかるとは思わなかったんだよ。
イベント自体はすっごく面白かったですよ!
ああーやっぱり文学系の大学いきたいわぁ´ワ`*

それにしても、今までの人生で一番辛い満員電車を5分間だけとはいえ体験したんですが、
いや、うん、死ぬかと思った(←)
優先席の近くにいたんですが、もう人がガンガン押してくるので、
ちょっとでも力負けしたら優先席に座ってる方に ど さ ど さ ど さ とドミノ倒しの図になっちゃいそうで。
横にいたお兄さんは懸垂状態になってました。すいません私も押してたと思います(←)
ちょっとヨガのポーズなみの状態で一駅間耐えた僕を誰か褒めて(はいはい)


げふげふ。
ちなみに翌日は6時間くらいかけて模試でした。頭痛でした。死んできました。
以上。(←←←←


で、あとは昨日塾で公開授業があったので、それの準備で月曜火曜はごたごたと。
何の因果か実行委員会だったので誘導とかしてました。100人なんて上手く捌けないよ(;ω;`)
公開授業もすごく面白かったですよ!笑いすぎて酸欠になりましたから、ハイ(←)
ボールペン学習を進められたものの、既に挫折しそうです。
いや、うん、昨日は頑張ろうと思ったんだけど。
ボールペン汚れるんだもん(←)
い、いや、僕は負けない!ゲルインキでも良いみたいだからやっぱりスリッチを相棒にして頑張るよ!
ハイテックも好きだけどスリッチがなんとなく好きです。


あ、ただ、昨日は早帰りだったので、
塾行くまでは友達と一緒にお昼食べてくるき亭に遊びにいったり沢山楽しんできました´ワ`*
くるき亭の時計は本当に大好きです。Requiem Harmonyでもこっそりデザイン参考にさせて頂いたり´v`*
大学合格したら一個欲しいぜ…!*
もーなんか終始テンションがおかしかったです。現代文が悪い(←
ちょっと前にブログで言ってたこころの小論文が帰ってきたんですよ。
A判定頂きましたっ´ワ`*
ずっとそれでテンション高かった自分は相当ウザかったと思う、うん。(真顔
それにしても友達と自分含めて三人(全員ヲタ+腐女子)でA判定貰うとは、愛のパワーって凄いぜ。



さて。
とりあえずひっさしぶりにネットサーフィンして、時間の流れは速いなと改めて思いました。
いや、うん、日記巡りするだけで浦島太郎気分です。うわぁお。
ううう……某さんのオフ会は……ちょっと厳しい…かなぁo....rz
春休みは勉強と原稿漬けになりそうです。待ってろ原稿!オリキャラ馬鹿パワー発動だぜ!!(×


あ、でも、楽しみがひとつ!
テスト最終日に高橋歩さんのトークライブに行ってくるのですよ!(きらきら)
新作ももーすごく大好きです。えへえへ。もっと同士増えたら良いのになぁ´ワ`*
俺…あの大学に合格したら…沖縄に一人旅するんだ…!(←←)
でもちょっと本気で大人になったら世界を旅してみたいと思う今日この頃。
せっかく地球人なんだしいっぱい見に行ってみたいんだぜ。


さて、それでは今日はこの辺りで失礼しまーす。テスト勉強…!orz
最後にまとまりなく何言か叫びつつ。(日記中に上手く入らなかったとも言う)

・フルーニュ美味しいよフルーニュ
・身の回りが青春です
・Bのキーが反抗期で泣きたい
・拍手くださってる方が本当にありがたくて泣きたい(更新ストップにも程があります!(・∀・)
・3月1日に携帯機種変するみたいだよ、水色になるよ!
・妹が可愛いパソコン買いやがって、べ、別に羨ましくなんかないんだからねッ!(←←
・のっくあうとが何の隠語なのか今日やっと分かった自分は受験生としてどうなのかと思う(←←←

最後まで変なテンションのままアデュー!
日記 | コメント:0 |
<<あいあむろんりーふぁいたー | HOME | 春一番の嵐>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
