―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有言不実行

あ、こんばんは。星詩里音です。
テスト前日です。(←←←


うっかり現実逃避で絵を描いてしまったのでそれだけ置いてひっこみます。うい。
上半身だけだけど、イメージ重視で服着せなかったから一応追記からー。
それにしても世界史くらいしかまともに勉強してないよ(;ω;`)
とりあえずオーストリア継承戦争~七年戦争の流れだけはヘタリアのおかげで完璧だと信じてる!



ついでに、作業BGMにさせて頂いてた動画も布教。
切ない雰囲気で両曲とも大好きです´v`*
…え?レン君ばっかりじゃないかって? どうせショタコンだよ悪かったな!!(←←
(※レン君→巷で話題のボーカロイド鏡音レン君。
 ミクも好きだけどレン君が地味に大好きなのです´v`*/ショタコン)


 


angel in skydream

空をもっと上手に描けるようになりたいんだよなぁ…。雲描くのって難しいです。
なんか抽象的な絵にしたかったのに上手くいかなかったよママン……。
背中に翼が見えてくれたら幸せ。もっと描きこみたかったけど頑張って自重したよ!
あと、表情も地味に頑張ってみました。地味に。


色々あってここ数日大変でしたが(みんなも)、一応一つの区切りはついたみたいです。
もっと人の気持ちが解る強い人になりたいなぁと思いました、まる。
裏日記で暴走するのもやめたいなぁと思いました、まr(はいはい)

みんなも本当にお疲れさま、なんだぜ。
春休みはのんびり出来るといいね。





『耳を澄まし 向き合って  ぼくらの魂の悲鳴 聞いて』
『こっち向いてくれないから 心を歪めるしかなかったんだ』
word by 柴田淳さん「未成年」
日記 |
| HOME |
