―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほら星の光で 離れてしまった手と手とが繋がるなら

Singer Songerの初歌凛々と、プラトゥリの好き曲メドレーを聞きながら。
ちなみにタイトルはプラトゥリのスピカから(´v`*)

そんな訳でこんにちは、星詩里音です。
今日の睡眠時間はAM6時半から7時半です。
勉強をまともに始めたのは結局夜です。
数 学 は 赤 点 が 確 定 申 告 で す 。

三(/^^)/

いや、もう、どうせ推薦は狙えないし、私立文系だし、数学なんてどうでも良いかなって(全国の数学受験者に謝れ!)
カオスな日々を送っていますが僕は今日も元気ですよ!
そういえば携帯変えた報告もしてませんでしたが、
最初はツンデレだったこの子にも大分慣れてきました。
扱いにくさはあるけど確かに前の子より親切なんだよ!

げふげふ。あいたーな話はこれくらいにして。
帰ったら頑張って勉強です。
山場は今日で越えたけど英語が残ってるし頑張る!

変だなあ、最初はちょっと真面目なこと書こうと思ってたのに、
テストのせいでテンション崩壊してるぞ。まあいいか。
えーと、とりあえず。なんだか無性に幸せな日でありました。数学は別として(←)
ここ二週間くらい落ち込みまくってた反動なのかもしれませんが(笑。
なんだか自分、一、二週間落ち込む日が続いたら、一、二週間幸せな日だと感じる体質みたいです。
…いや、うん、でもってまた落ち込むんだけどね?(笑)
とりあえず良い日だったんだぜー(´ワ`*)

それにしても、やっぱり、まだ私は。
大団円の夢を、何処かで見ているみたいです。
携帯から | コメント:0 |
<<ラスト一日だよー!! | HOME | 有言不実行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
