―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうせなら風になろうじゃないか

ELLE GARDENを聞きながらもうノリで突っ走ってます。
えーと、えー、そんな訳でお久しぶりです星詩です!
タイピングが下手になってて今ちょっと自分でビビッてますよ!;

そんな訳で。
テスト、一応全部終わりましたー!*
返却も六教科ほど終わって、あとは世界史と英語と古典です。よりによって(×)
とりあえず、とうとう数学がレッドゾーンに達しました。ヤッタネ!(←←)
いやもううん私立文系だし推薦狙う訳でもないしどうでもいいかなって(←←←)
NO勉は本当に凄まじいことになりますね。うん。いやうん。ほんと凄い点だったYO!
まあ良い来年はどうせ数学やらないんだもんねはっはっはっはっはYEAH―――!!!(痛

orz


げふげふ。
一応もう学校の授業は終わってあとは掃除だとか集会だとかだけなんですが、
24日に文藝部の原稿締め切りが待ってるので、今はとりあえずそっち頑張ってます。
遅々として進みませんが頑張ってます(←)
なので、これからもやっぱりブログ出現率低めだと思いますー(´ワ`;)
原稿終わったら終わったらで、春休みはなんか気づいたら毎日塾みたいなので。
まあもう愚痴愚痴言ってても仕方ないので頑張ってきま!(・ω・´)ゞ
勉強中にネタの神様が降りてきてはテキストがカオスになっていきますが、
もういっそここまで来たら気にしちゃ負けだと想うんだ!(負けだよ)

……俺…この受験が終わったら……イタリアかギリシャ行きたいんだ……(切実)



あ、消える直前に叫んでた高橋歩さんのトークライブについては蒼空ブログの方にて!*
未だに両ブログでネタの書き分けが上手く出来ませんあうあう(´ワ`;)
テンションは書き分けられるようになったんだけどな…。
そういえば、お知らせしてなかった気がするので今更ですが一応。
ここのブログのLinkから、
オリジサイト「蒼空流星キョク。」のブログ「Happy happy my blue story」を繋げてあります。
携帯からでも多分見れるはずなので暇つぶしにでもどうぞ(´v`*)




短文になっちゃいましたが今日はこの辺で!
そうそう、新しくなった携帯のカメラが予想以上に高機能だったので、
これからはせめて授業中の落書きくらいブログにアップしていきたいなぁなんて想ってます。

とりあえず今日の分。
080316_2154~01

最初クリスケ描くはずが、あれこれ輪郭キノールっぽいなぁってなって、
じゃあ良いかキノールでって想ったらなんか髪形がよく分からんことになってしまいました(←)

5分で描けるような落書きでよければ、拍手か何かでリクエストおっけーですよー(´ワ`*)ノシ
更新留守の間も拍手してくださってる方、毎度毎度言ってますが本当ありがとうございます!v
ほとんどネットに顔出せないので、拍手で「ああまだ俺ここにいるわ」って確認してます…(笑。


最後に何個か呟きを発しながら。(まとめるのが面倒とも言う)
・蓬ちゃん私信届いてるよー!ノシ
 とにかく了解だぜ、春休み中に暇な日あったら連絡くださいなv
・原稿が終わる自信が無えぇええええええ
・土日が学校ある日と変わらない気がする
・なんかもう弱音吐いたら負けかなって(←←←)
・塾のみんなの意識が高すぎて泣きそうだけどNE!(笑
・旅に出たい……。
・ヘタリアthe本予約しちゃったよ予約!ひゃっほい!
・ネットサーフィンしたい……。(←
・コミックスで読んでたDグレがやっと買い溜めてた本誌に追いついたよ!

・ダウナスになりたい!!(ずどーん
 
日記 | コメント:0 |
<<創作意欲の罠 | HOME | ラスト一日だよー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
