―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ランナーズハイ的な(ちょい修正

昨日と今日の落書き。もうなんかそのうち人様のキャラに手を出し始めそうだ。
なーんか最近目が離れてる気がするなぁ。
080319_2347~01

080319_2346~01


改めてご挨拶。
ここ最近毎日塾に5時間ほどいる訳ですがこんなのみんな普通なんだってさ!^^^^
みんなどんだけ意識高いの!もう僕よれよれだよ!帰ってきて十一時近くとか涙目なのよ!
ところで今日ベネッセの模試が帰ってきて案の定E判定でしたが今日も僕は元気です!

そんな訳でこんばんは星詩里音です(長いよ)
今日は生存確認とバトンをどっさりと!


一応回答してるバトーン。

・愛用バトン(投げ
・ロリショタバトン(←←/回してます
・スマブラキャラバトン(ネタバレ注意?/投げ)

地味にちゃんとぽちぽち作ってたんですよ回答!
べっ別に原稿の現実逃避で気が付いたらなんて訳じゃないんだからね!(はいはいはい)




明日は塾を休んで家で缶詰して原稿一色です。
今回かなり修羅場だから、いつも製本全然戦力になれない自分としては迷惑かけれな…!


げふげふ。
えーと、今日のこともついでに少しだけ。
とりあえず、帰り際にゲーセン行って来ました(←←
ポップン楽しい!マジアカ見てるの楽しい!

あと、今日の部活は修羅場ながらも平和だったのでのほほんしてましたえへえへ。
やっぱり文藝部にいると和むなぁ。
帰り道にすごく嬉しいこと聞けたりしたので、
なんかそれからずっと今日はテンション基本高めです。まぁよれよれですが(単純
というか今日は本当になんだかすごく良いこと続きだった気がする。
明日も良い日だって思えたら良いなぁ。
うん、いやね、あと4ヶ月くらいで部活引退なんだなぁって想ったら最近凄く寂しくてですね。
一日一日を目に焼き付けておきたいなぁとか。なんてね。
あんまりずるずる引退後も依存してたらどうしようもないしね(´ワ`;)(←しそうで怖い)



それでは、明日もあるので疲れたしさっさと寝ますー。
あ、ただ、最後に! 某さん、サイト開設おめでとうございますー!*
今のゴタゴタが落ち着いて時間出来たら、改めてご挨拶いきますねっ(´v`*)
ひっそりとですが、応援してます!v




↓怒涛のバトン回答っ
 
まずは一本目ー、ほちゃんのとこから愛用バトン!



*愛用バトン*
【携帯】
えーゆーのW62SA。アクアブルー…なのか?とりあえず水色です。
まだ機能がところどころツンデレだけど親切な良い子。

【財布】
高校になってから購入した、オレンジ…の、なんだろうあれ。
いつも無駄に小銭入ってるのでぱんぱんです。

【車】
んー、まだ十八歳なってないんだぜー。
とりあえず家にあるのはオデッセイとフィット。
田舎だから車ないと生活できない(←←

【眼鏡】
ピンクのノンフレーム。
ねじが歪んでてすぐザマス状態になっちゃうので、毎日手動で締めてます。

【香水】
んー、憧れてるのが近所の店にあるんだけど持ってない。欲しいな。
香水じゃないけど、ハーブのシュクリエとかを部屋にシュッてする時はあります。

【シャンプー】
薬用シャンプー+パンテーン。

【ボディソープ】
ハーブの奴。名前忘れた……。…Aroma Deauだっけ?

【洗顔料】
ハーブの石鹸。ハーブ多いな本当。でもってそれはほとんどカモミールだ

【靴】
全然持ってないのでいつもローファーかブーツ。
もうちょっと欲しいなぁ……。

【帽子】
似合わないからあんまり好きじゃない…(苦笑。

【歯磨き粉】
クリアクリーンアップルミント。

【リップクリーム】
ウォーターインってことしかわからない…匂いは無かったはず。

【釣竿】
遠い昔にアスレチック場の釣堀にてやったくらいだからなぁ。

【ファンデーション】
使ってないですー。

【バイク】
怖いよバイク怖いよ

【薬】
粒薬とカプセルが飲めません(←←
頑張れば飲めるけど喉にひっかかるんだもん…。
でも粉薬も嫌いなので基本気合で治します。

【マフラー】
赤色タータンチェック!他のもってないからたまに酷い格好になる(×

【自転車】
ピンクのがあったはずだけど埃被ってる……(遠い目

【マスカラ】
憧れるけどもってない。めんどくさいとも言う(←←←

【指輪】
基本あんまりしないです。
鼠海で買った奴とかユニオンジャックのとかあるけどそういえばつけてない。

【ストラップ】
青色を中心にぽつぽつと。
地球儀と、鼠の国で買った奴と、
06年の文化祭で買った奴と、某さんに貰ったガラスのストラップを!
鼠の国で買った奴はもうかれこれ中三からつけてます。よく壊れないよな…。
人から貰ったのをすぐなくしてしまう性なので気をつけないと。

【枕】
ウン何年つかってる某鼠子のくっついた枕。

【ネックレス】
結構持ってます。好きなので。
クロスのついてるやつとかー、水色的なのとかー、某さんにもらったのもそうですし、
結構持ってるよなそういえば。

【腕時計】
基本あんまりつけてない。携帯で代用。
大学に合格したらくるき亭の時計を買いたいです……。

【タバコ】
死んでも吸わない同じく

【コンビニ】
ファミリーマートとデイリーが好きです。

【お茶】
基本お茶は何でも飲める、はず。ハーブティーバッチ来い!
でも一番好きなのはー、うーん、リプトンマスカットティーと午後の紅茶のミルク?

【飲料水】
フルーニュ!とろとろモモのフルーニュヨーグルトテイスト!(フルネーム
甘いけどものめっちゃ大好きです。
数量限定だからって此処最近毎日買ってる。

【恋してる?】
してたのかもしれないけど見失ったよ(・ω・)

【手帳】
スケジュール帳あるんですけど…な、なまえ…忘れた…(←←←
でも凄く可愛いのですお気に入りです。春休みの部分がぎっちり。

【ピアス】
憧れるけど多分しないだろうなぁって

【下着の色】
貴方の胸が知っているはず(ぇえ)

【米】
なんかおばーちゃん家で作ってるお米、だった、はず。

【理想の人】
ほどほどに甘えさせてくれる人だと嬉しい。
自分のことを理解してくれると尚嬉しい。
あとやっぱり精神的に大人だと嬉しい。自分まだ子供なので

【お酒】
カクテルに憧れる。あと二年ちょい経ったらね

【サングラス】
持ってないですー。

【色】
基本空に出る色ならみんな好きなんだ。蒼も白も茜も紫も黒も。
あ、でも、緑も好き。

【ゲーム】
時代はwiiだけど俺の青春の全てはゲームキューブに詰まってる

【好きなタイプ】
=理想?

【頭】
適当に後ろで半端にくくってるだけ。
そろそろ美容院行きたいなぁ。


【愛用を知りたい五名を指定】

最近投げっぱですいません投げます(←←←)



次のバトンはロリショタバトン!同じくほちゃんから!
え、ちょ、私変態じゃないよ(はいはい)
ちなみに指定は「クリスケ」です。
………。
……私ショタコンじゃないよ!!(はいはいはいはい)


ロリショタバトン
※<指定した人>が幼児さんになっちゃいました
今の記憶は無いみたいです…。
(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。
名前を聞いてみるとその子は<クリスケ>でした!!
あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
連れて帰ってきちゃったんだ…とりあえず親馬鹿自重。
きっと女の子と見間違えるような子なんだと思います。今ですらヒロイン扱いだもんあいつ。

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
おかーさんは料理が出来ないの!(←←←
えー…うーん……とりあえず乳製品好きの設定だから…ホットケーキかなにか?

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
壊す…なんだろう………パソコン?
いやぁああああああパソコンは駄目だパソコンだけは壊さないでくれぇええええ!!;

…とりあえず絶叫した後にひたすらその場を取り繕います…(駄目だもう

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
ほちゃんと同じ理屈でいうなら貴方相棒が側にいないから泣いてるんでしょう。
あれ、いや、まだこの時会ってないのか。
ていうかクリスケ君お母さんいないよ。いやいるんだけど。
とりあえず本でも読んであげようかと思います。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
かーわいいなa(沈め

6:朝起きて戻った<クリスケ>に一言どうぞ。
「お母さんは今の君も大好きだYO☆」(←←←

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
えーと、うーんうーんどうしよう。じゃあ一方的に!
・眠子さん→お兄様へ(うわぁあ)
・満乃さん→リベルさん
・時雨さん→ルクスさん
・蓬ちゃん→スピリワイルさん(あ、あれ、幼少ってあるの…かな?)
・ささはる→しゅららちゃん(幼少ってあるのかn/略

忙しそう?な方には自重したつもりですが、
スルーも拾ってくもどうぞご自由にv





ラスト、じょんのとこから頂きましたぜスマブラキャラバトン!
自分そういや案外スマブラやってないなって最近気づきました(←
亜空の使者クリアした後はせいぜい一桁くらいしかやってないんじゃね?

スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


マリオ→実はあんまり使ってないごめんよ。ペーパーだったら多分狂うように使(沈め

ルイージ→貴方のアピールが大好きです

ピーチ→DX→Xで随分お姫様になった気がするのは私だけ? とりあえずティータイム。

ヨッシー→スマッシュボールすごく見てて楽しいんですが実はあまり使ってない

クッパ→亜空の使者では行動に笑い、CD工場では我が妹に延々火を吐かされてるのを見て切なくなりました。

ドンキーコング→なんか使いやすくなった気がする

ディディーコング→ごめん亜空でもあんまり使ってなかったね…でも可愛いから好き。

ワリオ→ムービーで初めてこいつを見たときの衝撃を忘れない

ドクターマリオ→マリオだけで良くね?って当時思ってた

リンク→重いよリンク重いよちくそう。でもスマッシュボールの技すごく好き。

ゼルダ→美しい!可愛い!でも上手く復帰出来なくて亜空で何度自滅したか!

シーク→身が軽くて好きだったんだけど復帰苦手だったなぁ。基本ゼルダだった

ガノンドロフ→重い、っていう印象しか無いくらいしか使ってなくてごめん(←

こどもリンク→結構よく使ってました。なんだかんだ好きだった

カービィ→妹のキャラだけど私もしょっちゅう。ふぁるこん☆ぱーんち!

メタナイト→メタ様大好きですメタ様。でも上手く使えませんorz

デデデ→好き!すごく好き!使いやすさは別としてもすごく好き!

ネス→PKサンダー使いこなせなくてごめんよ…DXだとPKフラッシュしまくってた

リュカ→リュカ可愛いよリュカ。それにしてもまさかリュカ君が来るとは思ってなかった

C.ファルコン→色んな意味で大好きです。オリマーとのコンビ好き

サムス→64当時男だと思っててごめん(←←←

ゼロスーツサムス→麗しい!声がすごく好きだよ。

フォックス→あんまり使ったことないなぁそういえば。ファイヤー!

ファルコ→フォックスと印象が被っている……。

ピカチュウ→下アピールの可愛さは異常。いっつも雷やっては妹に睨まれる

ピチュー→結構好きでした。いかに自分に当たらないように雷を落とすかで必死だった

プリン→眠るを当てられれば最強なんだが当てられない……。

ミュウツー→ツー様好きだったのに消えちゃったのよツー様(・ω・`)

ポケモントレーナー→そういえばあんまり使ってないなぁ。ゼニガメがやっぱり一番愛着ある

ピクミン&オリマー→結構スマッシュ強いですよね?ただピクミン居ない時に落ちた時凄く切ないorz

マルス→妹が愛しているのであんまり使う機会がありません…今日も生き延びることが出来た

ロイ→そういえばあんまり使った記憶がないなぁ。でも好きでした

アイク→大 天 空    ……セネリオがアシストフィギュアで出てきて欲しかったよ…(←←←

ピット→ごめん愛してる。まだちゃんと使えないけど愛してる。イカロスの翼は最強ですよ。

アイスクライマー→某さんとこの印象が強すぎて……(´ワ`*)

Mr.ゲーム&ウォッチ→某ちゃんにいぢめられた記憶がすごく残っております……強いよMr

スネーク→らりるれろ!らりるれろ!応答してくれスネーク!スネェエエエエエエク!!!

ソニック→アピールがすごく楽しいです(´ワ`*) カモン♪おそすぎるぜ♪

トゥーンリンク→すごく好き。下突き最強だと思うのです!

ルカリオ→好きなんだけどあんまり使ってないなぁ。波動綺麗!

ウルフ→「こいつで遊んでやるぜ」しか覚えてな…(酷い

ロボット→なんだかんだ復帰力最強ですよね。亜空楽しかった!


スマブラを取り扱っているサイト様には全員回しましょう


…だそうですが、暇つぶし程度で良いと思います(´ワ`)

一応、バトンコピー先も一緒にー。

http://www.blogri.jp/baton/?id=40722


以上!
よーっし明日中にぜってー原稿終わらすぞ……!
日記(バトン含む) | コメント:0 |
<<気が付いたら擬人化の世界にいました | HOME | しっぺ返し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
