―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

気が付いたら擬人化の世界にいました

創作やら擬人化やらに飢えまくっている今日この頃。
こんばんはご機嫌よう星詩里音です。
今日は現実逃避も甚だしく、新しい世界の扉を開いてしまいました。

本日の塾のテキストから。
だーれだ?
080322_1850~01



正解



これ。



080322_1851~01

中学からの我が相棒、MDウォークマンですZE!
え?なに?ちょっと聞こえないなぁそんな痛い目でみないで!
可愛い男の子として擬人化しなかっただけマシだと思ってあげて!(←←←

とりあえずミクとかと被らないように必死だった…。楽しかったです……(反省ゼロ
もう何かその内本当に人様のキャラ書き出しそうだ。
でもなぁ、人様のキャラを鉛筆落書きってなんかなぁ。
オリキャラの神様のバチが当たりそうな気がする……;;;


げふん。
とりあえず今日もバトン回答してますよ。
ジャンルが専ら関係ないから本当に暇な方だけどうぞ。あれ、いつものことか?
ちなみに両方投げ。

何か最近オフ友の間でまたバトン熱が上がってる気がします。気のせいか?
と言いますか、オンの方で回して下さってる方いらしたらごめんなさい……;;
(最近のネッサはもっぱら携帯から)
<追記:言ってる側からやっぱりあったよ!/ネッサしてきたんかい
     ありがとうございます、明日か来週にはお答えしますねーっ(・ω・*)ノシ>

ところで、随分前(縮小前)から回ってきてるバトンに答えるタイミングの方を、
なんかもう気づいたら見失ってしまったんですg……(遠い目/沈んで来い




ごふごふ。
最後にちろっと。
080322_1852~01

新入生歓迎と紹介号に出す女の子。名前は侑珠って書いてアリスと読みます。
不思議の国のアリス+銀河鉄道の夜なお話になる予感。

バトンかいとーう!
ちぃから回ってきた声優系バトンは、
ごめん、努力したんだけど三分の一も答えられずに挫折ったからスルーするよ!;
好きな作家さんですらいまだに名前を間違う私ですが何か?(・∀・)


一本目、狂月氏から「最近バトン」!
私は水色らしいですよ。えへえへ。


最近バトン

・最近起きた喜怒哀楽を1つずつ教えて♪
喜→んー、んー……夕飯が外食でパスタとチーズが美味しかった
怒→原稿の疲労でやたら無駄に苛々してて、そんな自分に
哀→最近…最近?ああ、第一志望の判定がE…違う!今朝フルーニュが売ってなかったことだ!
楽→部活とかゲーセンとかだねぇ。やっぱりあの空間が一番和むよ。

・最近の好きな食べ物は?
→食べ物じゃなく飲み物だけど、とろとろ桃のフルーニュ!v

・最近の好きな音楽又は着信音は?
→最近……ELLEGARDENかなぁ。あとボカロ。後は随分前から固定だしね。

・最近の口癖は?
→眠い。(駄目だこいつ

・最近出掛けた場所は?
→夕飯を、近くのイタリアンレストランに。その前は隣町の塾に。

・好きな色は?
→空に出る色+地球色(超アバウト

・嫌いな色は?
→目に痛い色とか

・携帯の色は何色?
→念願の水色ですぜ!

・回してくれた人の心の色は?
→ん……以前は柔らかい黒って言ったんだっけか。
なんとなく臙脂色な気もする。気分気分。
でもあの子と一緒にいるときの彼はお日様色です。マジで。

・次の色に合う人にバトンを回して下さい

赤→め
桃→ん
橙→ど
黄緑→い
緑→か
水→ら
青→投
紫→げ
黒→る
灰→Z
白→E

ごめん!ごめん!決して考えるのが面倒だったとかじゃないんだ!
ただちょっと最近回したしなぁって思って!
日記のネタが無ぇって人はご自由にお持ち帰りするが良いよ!


二本目は狂月氏とちぃと両方から。
え?タイトル指定?そこはまぁ俺ルールを発動させてもらった(←←
空気読めなくてごめんよ!


究極の2択バトン30球

・タイトルは「幼女大好き!」or「貧乳大好き!」にするコト
・2つの選択肢のうちどちらかを必ず選んでください
・回答する人は罰ゲームを指定するコト
・回された人は5日以内に回答しない場合罰ゲームを実行していただきます

罰ゲーム:まぁ回さないんだけどさ。まあ言いや。
じゃあとりあえず私のオリキャラ語りに付き合ってください(←←


1.食べるなら「肉」or「魚」
肉かなぁ。魚も好きだけど

2.ハンバーガーなら「マック」or「ロッテリア」
マック!マック!チーズバーガー愛してる。

3.観戦するなら「野球」or「サッカー」
スポーツ基本ほとんど見な……サッカー?

4.旅行するなら「沖縄」or「北海道」
沖縄行きたいんです、すごく行きたいんです。夏に。
それでもってビーチロックビレッジ行きたい……。

5.読むなら「ラノベ」or「広辞苑」
ラノベですかね、やっぱり。
いや、辞書もね。読むの好きなんだけどね。広辞苑はちょっとね。

6.「BL」と「GL」読むならどっち?
腐女子でゴメンナサイ!
GLもバッチおっけいでゴメンナサイ!(←←

7.動画サイトなら「Youtube」or「ニコニコ動画」
よくニコ厨と罵られます。愛だと信じています(←←←

8.付き合うなら「年上」or「年下」
んー、そこはあんまり気にしないなぁ。
でもどうせなら年上?

9.「犬」と「猫」飼うならどっち?
我が家のにゃんこは世界一です(はいはいはい

10.「腕立て伏せ」と「スクワット」やるならどっち?
……まだスクワットかもしれない。腕立てごめん無理。

11.「アニメ」と「ドラマ」見るならどっち?
アニメかなぁ。
何故か昔からドラマって苦手。なんでだろう。

12.デートするなら「映画館」or「ショッピング」
両方好きなんだけど…うーん……ショッピング?

13.「夏」と「冬」冬眠するならどっち?
夏の冬眠っていうのはアレか、クーラーガンガンにして布団被って寝るアレのことか?
ここは地球に優しく冬で。

14.やるなら「QUIZ MAGIC ACADEMY」or「ギタフリ」
マジアカは見てるのが楽しい。
ギタフリは自分でやってみたい。
でも出来ない。(←

15.彼氏にするなら「キョン」or「古泉」
んー……。……キョン?

16.「巨乳」と「貧乳」どっちが好き?
ここは敢えて貧乳と答えておきます^^

17.妹にするなら「長門」or「みくる」
……長門?

18.続・妹にするなら「みくる」or「キョン妹」
………えー、うーん、うーん。キョン妹?

19.買うなら「テレビ」or「パソコン」
テレビは間に合ってるしパソコンかなぁ。
もうそろそろ4年目…になるの、か?

20.好きなのは「ルギア」or「ホウオウ」
ホウオウは銀プレイ当時の相棒でした。
ちなみにニックネームはホッピー(笑。

21.好きなのは「堀江由衣」or「田村ゆかり」
誰だか分からなくてゴメンナサイ(←

22.よく見るのは「TBSテレビ」or「テレビ東京」
昔はテレ東だったけど最近はTBSかも。

23.好きなのは「幼女」or「熟女」
^^

24.「元カノ(元カレ)」or「母親」街中で遭遇して気まずいのは?
残念ながら元カノもいないよばーかばーか。
でも元カノがいたら気まずいと思うんだ。

25.できないのは「国語」or「数学」
数学は教科書上から 滅 べ ば良いと思うよ!!

26.歌って踊るなら「ハレ晴レユカイ」or「もってけ!セーラーふく」
ハレ晴れ…? もってけどの辺踊れば良いんだかわかりません先生。

27.「杉田智和」と「小野大輔」よりフリーダムなのは?
すいません基本声優わかりません(←←

28.「CLANNAD」と「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」R-18なのはどっち?

なんかクイズらしいですね。
みんなの読む限りだとNursery Rhymeらしいですね。
ごめんでも両方未プレイ。

29.好きなのは「ラジオ」or「テレビ」
んー、なんとなくラジオって響きが好きなんだけど、
そんなに聞いてるというわけではない。

30.「近親相姦」と「略奪愛」ぐっとくるシチュは?
略奪愛って具体的にどんなんなん?
とりあえず近親相姦って答えておきます。

よくがんばりましたね
では回す人を7.3人指定しやがれ

小数点ってめんどくさいよね計算。ほんとに。
まあとりあえず投げるよ(←←←)



お二方どうもありがと!
とりあえずなんでそんなに声優さんの名前を覚えてられるのさ、と!
記憶力カムバック……(遠い目
日記(バトン含む) | コメント:2 |
<<全体的にハイスピードでお送りします | HOME | ランナーズハイ的な(ちょい修正>>

この記事のコメント

でも、あの、ほら!知らないより知ってるほーがいーじゃないですか!
知らなくていーのは人間社会のドロ②だけですよ!(ぁ

てゆか別にするーでもよかったですのに忙しー中ありがとござますそしてすみませorz
2008-03-23 Sun 16:29 | URL | ちぃ #vPhQ1XEA[ 編集]
ごめ、返信超遅れた!←←←

や、うち本当に全然声優さんの名前とか人の名前に弱くてねー(ノワ`;)
まあその代わり別の方向に突っ走ってるからだから何だって感じなんだが←
まあ何にしろ好きなものがあるのは良いことだよNE!(むりやり)

いやいや、回してくれてどうもありがとよー(・ω・*)ノシ
ではまた!
2008-03-30 Sun 19:42 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
