―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ようするに意思が無い

今日の午後ほとんどニコニコに時間を吸い取られていた星詩ですこんばんは。
受験生です。←←←
うっかりMOTHER3のプレイ動画なんて見つけたのが間違いだったんだッ…!orz
でも一応ちゃんと塾から出てた単語熟語学習のノルマはクリアしたんだよ!
講座受講がガリガリ遅れていってもうなんかやる気がorzな感じだけどもう知らないよ!
orz


…ぐふげふ。
そんな感じで今日も日記のネタがほとんど無いというどうしようも無さですね。
明日からは部活も再開なので、もうちょっとブログ書けるようなったら良いなぁ。
ていうかもういっそ本当にブログペース落として受験勉強に没頭すべきなのかしら?;

E判定……(遠い目)



とりあえず今日は拍手返信だけして終わりにしたいと思います。
某ちゃんお返事おそくなってごめんね!
その代わりちょっと何と言うか、
人様のキャラですらオリキャラ馬鹿発動してごめん的なものも一緒に置いてみたよ!

↓拍手返信


 
>3月29日16時:蓬茶葉ちゃん
うはぁああああありがとおおおおお……!
ちょっとうち拍手画面の前でもうニヤニヤしながら固まっちゃったよ!(ノワ`)+。°
いやね、完結してからちゃんとはっきりもらった感想て初めてだったの…。
もううち超うれしいわ……(感涙)
そ、そんなに誉めてくれたって別に何にもでないんだからねッ!(はいはい

とりあえずしーが君は間違いなくヘタレです(・∀・)

部誌はいつでも良いよーブログで言ってた件も気にしないで!*
むしろわざわざ返しに来てくれるのも面倒だろうし、
なんだったらそのまま持っててくれちゃっても良いですぜー(・ω・*)
うちも頂いちゃったし、おあいこおあいこ(´ワ`*)

で、だ!うちも蓬ちゃんの仮死にとらわれ読み終わったよー!
うん、ほんとね、今まで名前とかぐらいしか知らなかったから、
やっと話として読めて本当によかったわぁ(´v`*)
とりあえず、カシさんが可愛らしすぎると思う僕はもう駄目ですか←
一番新しい話のやつの最後の方の微笑みに胸キュンした僕はもうだm(終了
ユラ君とハッカさんとビロウさんも実は地味に大好きです…らぶ。
グダグダなんかじゃねぇぜ!続きすごく楽しみなんだぜ!*

とりあえずこれ以上のラブコールもキリが無いんで、
捧げ落書き一枚置いて逃亡しようと思うんだぜ。
うん、あの、何ていうか、ごめん、手が勝手に←←←
結局何が言いたいかってカシさんが大好きです!ローブ黒に塗れなくてごめんなさい!
IMG_000243.jpg


…げふんげふん!;
えーと、とにかく、拍手本当にありがとね!
これからもお互いにがんばりましょーっ(´ワ`*)ノシ
日記 | コメント:0 |
<<四月馬鹿を忘れる四月馬鹿 | HOME | 全体的にハイスピードでお送りします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
