―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

四月馬鹿を忘れる四月馬鹿

どうもこんばんは2日0時20分にエイプリルフールを思い出した星詩里音です←←←
おおおおおおお俺のばばばばっかやろおおおお!!!orzorzorz
ご、午前中は覚えてたんだよ…!
塾行ってる間に忘れちゃってたんだよ…!(;∀;)(必死で自分への言い訳

受 験 生 め ぇ!!!orz

来年になったら…俺来年になったらエイプリルフールに馬鹿なくらい大暴れしてやるんだ…



……ふう。(遠い目)
えーととりあえず気を取り直して、部活の方は奇跡的に二日までで製本も終了しました!
みんな本当にお疲れさまなんだぜ(´ワ`*)
とか言っといて自分は よ、読みくらい しか 出来なかっ たんだけど さ!←←
でもなんとか入学式に間に合ったしみんなも一息付けたし良かったよかった!

次はあと二週間後に待ってる新入生紹介号の締め切りに向けて頑張ります(・ω・´)
原稿まだ3P目だからなんかちょっとヤヴァイかも。がが頑張る。
…っていうか、あれ、打ってて気づいたけどなんかかなりヤバくね?(今更
ちょ、日記終わったらWord立ち上げてこよう…!;;


そんな訳で今日はもうここら辺で短文ですがドロンします…!ひぎぃ!
あああ近いうちに某さんに五月の件のメール出せたらいいな…!
……でも受験生+サイト更新停止中+ネッサ自重中+α
…な自分が送ってしまって宜しいものかとちょっと小一時かn(略
うぁあああああとりあえず余裕作っときたいし今の内に勉強頑張ってやる――!;;;
 
日記 | コメント:0 |
<<色彩感覚欠乏 | HOME | ようするに意思が無い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
