―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやっとリンクが貼れました。

本サイトに無事リンク終了。
記念にこっちでも日記書いてみようかと。
このブログ重い気がする、私のPCだけだろうか・・。

今日は、R様のところのチャットに長々と居座ってしまいました・・!
ああ楽しかった、K様からの衝撃の告白も感激・・!
いやあ、ネットの海って広いようであんがい狭いんですねえ・・(しみじみ。


ここの所R様のところのチャットに毎日お邪魔してます。
ええとその。
オフ会作戦が現在進行中なのでした・・!
ああぁどうしよう!
S様の所で一度体験させてもらったけど(今でも思い返すとニヤけます(危
やっぱり二度目でもドキドキです・・!
でも待ち合わせ場所まで電車(特急使っても)2時間以じょーう・・orz
くっ、これでも私は中学生の三年生の受験生だ!
来年になってもし第一に受かってれば毎日電車40分乗るんだ!
だからお願いお母様、

YESって言って・・orz

いや、言わせて見せますけれど(笑
今回は前回の経験生かして、ちゃんとスケブと筆箱持ってこう・・!
B様、あの時はお世話になりましたです・・(汗。


・・・――――――・・・


それはそうと。
本日、R様のところのイラコンに参加しようとしたのですが・・。
構図やイメージはできてたのですが・・。
画力不足orz
カメキの下書き描くだけで1時間以上かかった私って何!?
ああぁ、しかもピンキー描けなかった・・;
構図練り直して、後日またチャレンジしようっ;

・・・――――――・・・

多分下の絵。
これだけに1時間(笑)
描いて消して描いて消して、反転してコピーして・・。
本当に下書き段階です。ファイアコウラ発動のカメキのイメージ。
あーあ、ピンキーとの「守り守られる者」って感じの描きたかったのに。
下書きカメキ

∑ていうか劣化激しすぎっ!

・・・――――――・・・

追記。
S様がOn your markが好きな同士様だと知って勝手に感激・・!
CD、羨ましいです・・v自分も探してみようかな・・?
それと、拍手でOn your markの意味を教えてくれた方もありがとうございました・・!
後日、きちんと返信させていただきますね。
名前はなかったのですが・・推測では・・ぶつぶつ(謎
S様でしょうか・・?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夜中にこんばんは。 | HOME | お題を色々考えてるのでその前に詩とか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
