―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

貴方の愛はいらない、私はそんなものを愛とは呼ばない

うぁあああああ原稿終わったぁあああああよっしゃああああギリギリセーフ!!!



なんというか本当にお久しぶりです星詩です!
五分前まで原稿の推敲してました故テンションが可笑しいです!;
いやーとりあえず本当終わってよかった…。
ただ印刷は明日の朝にならんと出来ないから寝坊しないようにしないと…。
なんと詩と小説合わせて7P+17P=24Pという大暴挙に出てしまいました。
ちょっと製本できない癖に何やってるんだ俺、後で体育館裏に来なさい(←←
あああ…確か前回のレクハー最終回よりは多くないけど…。
文化祭号のよりはあっさり多いのね……(←←←)
なんだかもう燃え尽きた感が満載です。
果たして引退までにあと一つの原稿が書けるかどうか(書いて下さい)


さて、かれこれ…ええと…どれくらい書いてなかったんだろう?;
こないだの携帯からのは無視するとして、なんというか、もう、アレです。
色々ありました。修羅場ってました。一つ心が大人になりました。
一人カラオケっていいですよね!
一時間絶叫すれば大分生まれ変われますYO!∑d
ちなみに今日のタイトルはその辺の心境から。サンホラのクロセカ、沈んだ歌姫より(´ワ`*
うん、なんかね、ふっきれた。べしょべしょもしたけどもう大丈夫だよ!


さて。えーと、こんなんで本当申し訳無いんですが、
明日から一週間が始まってしまうので今日はこの辺で…!
うわぁい二時間半しか寝れないぞすごいや!
まあ実質授業4時間だけだから大丈夫だべ!うん!

最後に拍手返信だけして終わりにしますー、本当にお待たせしてすいませ…!
消滅期間中もぽちぽちと拍手頂けていて、
もう本当に申し訳ないやら嬉しいやらで涙が出そうです。
おじいさん、この恩はかならず返します……!(←←)
あああテンション自重!


それでは、おやすみなさいー(´ワ`*)ノシ


↓拍手返信!*
  
 


3日23時:どこぞのギリシャっぽい島の人さん(´ワ`*
うぁあああ、お返事遅れちゃってごめんなさい!
メッセージは4日に確認させて頂いて、
パソコンの前で嬉しくてによによによによしてたなんて内緒です(←
あったかいお言葉は本当に心に沁みます…ありがとうございます。

今のところは、多分なんとか行けるんじゃないかなぁと…!
原稿でどたばたしていてまだ何もお申し込み出来てないんですが、
締め切りまでには多分メールをお送り出来ると思います。
お会い出来るとしたら多分今年度はこれでラストだと思うので、
出来ればやっぱり最後にSさんと皆さんにもお会いしたいですし´ワ`*

無事にお会い出来るよう、私もお祈りしてます。
拍手、どうもありがとうございましたー!*

PS メールはいつでもオッケイですよー、
私も今が今なのでなっかなか返せないと思いますし;;
のんびり気長に暇な時かつ気の向いた時に、で全然かまいませんですv
日記 | コメント:0 |
<<「おこがましいよ!」 | HOME | 色彩感覚欠乏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
