―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

週一が限界

今週一週間、帰宅時間がみんな十時半過ぎで死にそうな星詩ですぐっもーにん!
いやもうほんとなんで皆はあんなに頑張れるのかと(ノ)・ω・(ヾ)
体力つけとけば良かったなぁ…。
今からもうひーひー言ってたら絶対夏とか耐えられないよなぁ……(遠い目。
…浪人だけは絶対出来ないので頑張ります!うぃ!
とりあえず文藝部の原稿も次の文化祭号で最後ですし、
そっからは多分完全に受験生モードだなぁ…。
色々寂しいけど負けないんだぜ!(;ω;´)
文化祭とか本当に色々大変そうだけど、不器用なりに頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
決めごととか本当わかんないから作業だけでもがんばるよ!
とりあえずみんなの胃に穴だけは空きませんように……!



さて、今日は学校の遠足で浅草までお出かけです。
雷門とか美術館とか地味に色々楽しみだぜにへにへ。
今日はおもいっきり遊ぶぞー!(´ワ`*)
何か東京で面白いものがあったら、
蒼空の方のブログに何か投稿してるかもしれないです(・ω・*)ノシ
忍びブログは携帯からやりやすいから嬉しいね!

最後に、いつも拍手ぱちぱちして下さる方本当にありがとうございます!
今週は昨日になってやっとパソコン触れたんですが、確認して本当嬉しかったです(´ワ`*)
ありがとうございました!*

さーて帰ったらそろそろ原稿だぜ!;
あと某さんに連絡したりとか(myホットメールの反抗期っぷりに泣きたい)、
ちょっぴりネットサーフィンとか(←←←/受験生!)、
土日の間にやりたいことみんなやってやらあ(・ω・´)
…地味に塾内合宿で土日間の徹夜は確定なんだがそこは気合いで←←←

それでは、いってきますー(・ω・*)ノシ
携帯から | コメント:0 |
<<これは…! | HOME | 「おこがましいよ!」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
