―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファイアム降臨

やーっと久しぶりの完全休日でした星詩里音ですこんばんは!
受験生に休日も何もあるかって話なんですが←←←いやまあそこはうん。
昨日が塾の合宿で徹夜だったせいか、何だかまだテンションが妙にハイです。
今日何時に寝ようかnってあああああやっべ宿題やってないぞ!(馬鹿!!

えーと、とりあえず金曜の遠足はかなり楽しかったです(´ワ`*
しょっぱな遅刻しかけたりとか色々ありましたが、
班の子がみんな気の合う子ばかりでちっとも気疲れしなかったですしね。
雷門もショッピングもお昼も上野公園も美術館もダベリもみんな楽しかったですよ∑d
語るとキリ無さそうなので割愛しますが、
何だかんだあのクラスになれて良かったなぁとか。
去年の今頃は本当に喋れる子いなくて死にそうになってたっけね…(遠い目
どうやら私は人に心を開くのに平均1年程度かかるらしい(←←

塾の合宿は、うん、 死 ぬ か と 思 っ た
でも、本当に死ぬかと思っただけで案外元気に朝を迎えました。
夏合宿は実際貧血で倒れる人もいるんだってさ!凄まじいね!怖いね!行くけど!;
まあとりあえず頑張ります。うぃ。
あとディスカッションて難しいね!
初対面の正統派女子高生が怖くて怖くて会話出来ない私はもう駄目だt(略。

げふげふ。
ちなみに今日は、原稿書いたり買い物に行ったり色々のんびりしてました。
原稿は次で最後ですよ文藝部!びっくりですよ!
まだ何Pになるかは分かりませんが、後悔はしないよう頑張りますだ(・ω・*
とりあえず7日までに5P書けばひとまずセーフだから今回は苦労せずにすみそう。
……副読本に続くの確定だからその後が本当の地獄なんだけど な!←←
……うん。まああと買い物ね。5月に備えて色々見てきました。
あ、某さん、昨日の夜に携帯の方にメール送らせてもらいましたよー!(´ワ`*)ノシ
とりあえず――ほら、なんか今年ギリシャ風味の革サンダル流行ってるじゃないですか。
親 馬 鹿 と し て は 買 う し か な い じ ゃ な い で す か
そんな訳で物色に行ったというのに……ことごとく…足に合わなかったYO…orz
靴擦れしてもはけというお告げなんだろうかコレは。うーんどうしよう。
とりあえず明日は、まだ諦めきれないので靴探しの旅を学校帰りに続行する予定です。
良いもの見つかりますように!


それでは、乱文ですが今日はこの辺でー。
最後にイラスト一枚!めでたく今日オリキャラがまた一人降臨しましたよ!
IMG_000244_1.png
ずっと空席だったファイアムに、やっと具体的なイメージの子が降臨しました!v
名前とかはまだ未定ですが、性格はほぼ決定。
基本的には明るくて社交的+うるさい男子なんですが、
他のファイアムに比べると割と感受性がマイナス方面にも開かれているようで、
衝動的に落ち込んだりとかぼろぼろ泣いたりとかまあとりあえずにぎやか。
でも笑うときもすごく笑う。基本的にはポジティブ。
マグマが操れるのと勉強が出来ないのはまあ公式設定ですね(´∀`*

うじうじは嫌いなので、衝動的な悲しい感情とかを後に明るく歌い上げるのが得意。
歌が一際うまい訳ではないけれど、歌うのはとにかく大好き。
イメージとしては高校生の青春詰めた自主活動バンドって感じです。
でもそのうち、とある宇宙人君と出会って爆発的に才能開花するらしいよ。

とりあえず性格の元のイメージはELLEGARDENの楽曲達だったりします。
ファ、ファンの方本当にごめんなさい私これでもELLE大好きです←←←
ロック、で思い浮かぶのは今は一番これなんですよねー。
勧めてくれた友人ズに大感謝だぜ。
あ、落書きなのでよく分かりませんが服はラフな感じです。Tシャツとか。
パンクパンクとかあまり無いです。いやだって私がまず描けな(沈め
でもきっと着ればパンク似合うと思うんだ。
ちなみに髪は後ろで一つ括りです。長いです。イメージは溶岩の流れ、みたい、な、うん。
髪色はやっぱりメジャーに赤のはず。
ファイアム原型型のイヤリング(ピアス?)の位置が狂っちゃったけど気にしないorz


とりあえず初期惑星の椅子が今更ながら全部埋まってほくほくしてます(´ワ`*
でもそういえばジオライトとオレアナをちゃんと紹介してない気がするので、
近い内にこいつらも簡単に紹介とかしちゃっておきたいですねー。
ちなみにジオライトはパスカル=アイオライト、
オレアナはパアニ=コーラルフェザーという名前の子達になっております。
時間あれば全身図描きたいけどちょっと厳しいかもしれない。
しかしそれにしても私のメテオス世界にメタモアーク的設定はいつ降臨してくれるんだろう←

そんな訳で、今日はこれにて!(・ω・*)ノシ
日記 | コメント:0 |
<<ひとつ大人になりました | HOME | これは…!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
