―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとつ大人になりました

そんな訳で、29日に十八歳になりました星詩ですお久しぶりです!
お祝いの言葉やプレゼントを沢山貰ってしまいましたうへうへ。
とりあえず友人ズに自分の趣味が完璧に理解されてて驚愕したんだ…←←
お祝い言ってくれたみんなもプレゼントくれたみんなも本当にどうもありがとう!(´ワ`*)ノシ

それにしても十八歳ってなんか感慨深いですね。
いや、ほら、あーるの壁だってもう堂々と越えられるじゃないですkげふごふぐはぁッ!
…まあそんなことはさておき。
国によっちゃ成人なんだよなぁとか、なんか青春終わった気がするなぁとか←
色々想いつつまあ結局大して変わってませんよねっていう。うん。


今日はこれだけ置いて失礼しますー。現実逃避ってすばらしい!
カラーリングは仮決定なので、またその内変わってるかも。髪色がなぁ…。
IMG_000245_1.jpg
オレアナの女の子、パアニ=コーラルフェザーです。
ちなみにパアニはハワイ語で遊ぶという意味だったはず。
オレアナ星人なので性格は穏やかですが、危な…げふげふ、楽しいこと大好きっ子。
きっと遊園地行ったら絶叫系アトラクションしか巡らない。

首の宝石みたいのはオレアナの技術力が可能にした超高性能小型酸素ボンベ。
オレアナ星人は大抵皆コレつけてるみたいです。
これがないと陸上にいるのはかなり辛い。息苦しい。
ヒレは耳のとこと背中と手首の三箇所に。なんでこんな多いんでしょうね、うん←

日記 | コメント:0 |
<<身長同じだもんなぁ… | HOME | ファイアム降臨>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
