―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

やっと帰宅!

帰り道の携帯から失礼しますー、この時間はさすがに怖いです…。

そんな訳で、どんどん夜行性になってきている星詩ですぐっどいぶにん!
取り敢えず、本当にもう週一更新で申し訳ない…;
行きの電車とかで更新出来れば良いんですが、
最近はもう完璧に仮眠室(立ち寝専用)になってます本当にありがとうございました。
おーおおー…orz

土日は一回くらい更新したいところ(・ω・´)
こないだのオフ会以来メテオス方面にいっぱいネタ降ってきてるんですよ!
なんかやっと(本当にやっとだな)スタートリップのイメージが浮かんできたかも。
天文学者の卵で打ち上げ超下手なジオライト(=パスカル)とか、
電気信号化してないワイヤロンとか、
なんかどっか病んでるオレアナの男の子とか。
なんでこう私はイレギュラーばっか作りたがるのかと←
授業中の落書きでちょっと色々イメージしてみようかな!
え、もうすぐテスト?なんのことですか←←
良いんです推薦なんて無理です取り敢えず卒業して合格出来れば←←←
…orz
が、がむばります。えいえいおー!

..

部活でもうちょっと力になれたらな、とか、もにょもにょ思う日々。
思うだけじゃなくて行動しような自分!うん!;

(・ω・`)…げしょげしょ

..
(`・ω・´)シャキーン!

そんな訳で← 今日はおやすみなさーい。
オフレポ、簡単にで良いから書き留めたいなぁ…
ネットサーフィンがしたいです。
携帯から | コメント:0 |
<<「ありがとう」 | HOME | 生きてまーす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
