―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

生きてるよ!

原稿やってまし た…!
水曜の朝にやっと脱稿して、ちまちまと修正して、やっと納得いく形になりましたです。
ちなみに〆切は月曜でした。←最悪だ

今週前半の睡眠時間が阿呆なことになってたけど自分幸せ。
文藝部員としては最後の原稿だったので、色々感慨深いです。

まあそれは、また追々向こうのブログ(はっぴーはっぴーの方)で語らうとして。
心おきなくこれで完全に受験生です。
今週原稿で遅れた分(あと今週授業中爆睡した分←←)頑張って取り戻すぜ!

そんな訳でおやすみなさい(´ワ`*)
明日はやりたかったことやれるといいな…!
携帯から | コメント:0 |
<<そういえば受験生なのに | HOME | ああ擬人化魂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
