―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

そういえば受験生なのに

原稿で一週間以上勉強してなかったので感覚がボケボケな星詩ですこんばんは!;
ちょ、うわ……こいつはまずいぜ……。
一週間分の睡眠時間取り戻そうとか言ってこの土日すごいのんびりしちゃったぞ…(←
六月でこれはちょっと我ながらヤヴァい気がするので(´ワ`;)またしばらく頑張ってきます。
大丈夫大丈夫原稿なら週平均睡眠時間3時間でも耐えられた!

そんな訳で短いですが、今日は拍手返信だけして終わりにしますー。
ものっそ返信遅くなっちゃって申し訳ない…!ヒィヒィ!
いつも空拍手ぱちぱちしてくれる方もありがとうございますーv
 


あまりにネタが無くて寂しくなったので、今日聞きまくってた動画を布教してみる。
中国史が…中国史が覚えられないからッ…!

世界史やってる人で、中国王朝の順番がこんがらがるんじゃあ!って人にオススメ(´∀`*
魏晋南北朝のあたりがちょっとややこしいけどノリが良いので覚えやすいですv
世界史の資料集見ながらイメージつけつつ見ると覚えやすい気がする。
携帯からは見られないみたいなんですが、多分パソからなら表示されてる、はず…!
 
 


拍手返信!
>2日23時「古代王朝擬人化~」の方
うぁあああものすごく返信遅くなっちゃってごめんなさい!;
コメントどうもありがとうございますーv
正直反応があるとは思ってなかったので、パソコンの前で噴出してました(´ワ`*
よっしゃこうなったらもっとやってや(r
……げっふごっふ。
でも、マジな話擬人化イメージした方がよっぽど覚えやすいんですよねこれが←
そんな訳で、近いうちにまた秦とか漢とか擬人化してUPしてるかもしれま せ…(←←
その時は笑ってあげてください☆(←←←

それでは、拍手どうもありがとうございましたー!*
日記 | コメント:0 |
<<今年もこの季節がやってきました。 | HOME | 生きてるよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
