―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もこの季節がやってきました。

THE・文化祭。
文藝部の副読本の製本の季節です。
あまりの修羅場に昨日帰ってから十三時間爆睡してました星詩です←←

今年から副読本が2冊になったので、その量の多さが凄まじいことになってまして…。
(約100ページ×300部)×2=60000ページ。
B4一枚で4ページ消費するので製本枚数合計15000枚越え。
すげぇだろ…これを20人ちょいで折り上げるんだぜ……(遠い目
そんな訳で、昨日までの全員の血と涙の結晶を貼ってみる。
だいたいこれで一万枚くらいかな?
080620_1655~01


月曜からは残りの折りと新しく打ちの作業です。
いまだに不器用で製本の足ひっぱりまくりだけど頑張るよ…!(`;ω;´)


あとついでに毎年恒例でポスターも貼ってみたり。
オリキャラ馬鹿パワーは今年も自重しませんでした(´ワ`*
080620_0026~01

ちょっと拡大。
080620_0028~01

最初は背景夜空にするつもりだったんですが挫折しましたorz
なんとなくなイメージは天地創造。
言葉の連なりの中に世界だって創っちゃうぜ!みたいな……うん。フィーリングで←←
全体の流れが綺麗に出来たので満足満足。


あ、そういえば、今年はさすがに文化祭似非オフは無理っぽいんですが、
一応日付だけお知らせしておきますねー。
(*・ω・)ノ<7月5日 …が、一般公開日になります。
ご案内もお喋りも終わった後のカラオケも今はやるかどうかさっぱりなんですが、
(特に文化祭後のカラオケはやるかどうか本気で分からないです、やらないかも)
暇かつ気が向いた方はどうぞ気軽に遊びに来てやってくださいな。
多分、最悪でもちょっとくらいのお喋りなら出来ると思います。
でもそれ以外はやらない前提で考えといた方が良いかも知れません。ハイ。

<去年の似非オフに遊びに来てくださった方で、今年も行こうかなーって思ってる方へ>
今年は似非オフですら無いので、当日まで連絡無しでもかまいません。
(もし遊びに来てくださる場合、当日に「行くよー」とか「来たよー」くらいの連絡で大丈夫です)
ただ、当日なにかありましたら、携帯アドレス変えてませんので、
去年私からアドレスを伝えた方は、引き続きそれで連絡してくださってオッケーですよー。
まあイメージは友達の文化祭に遊びに行くぜみたいな感じで。
それくらいの軽いノリで考えてやってくださいませ(´v`*
※その代わり、当日何かあっても責任の全ては負いきれませんゆえ、
  そのあたりはご了承くださいませです…!


…あ、去年の似非オフ参加しなかったけど今年は行ってみたいんだよ!…って方が
もしいらっしゃいましたら、
……えーっと、どうしよう?←←←←
とりあえずいるかいないかも分からないので、
「去年行ってないけど今年は行きたい!」って方がいらっしゃいましたら、
まずは拍手らへんで軽く連絡してくださると嬉しいです。
一人でもいらっしゃいましたら連絡方法とか適当にブログに書きますゆえ(´ワ`*
お礼とかはほとんど用意出来ないと思いますが…!


それでは、今日はこのあたりで失礼しますー。
最後にちょっとだけ拍手返信です!(・ω・*)ノシ
 


>16日22時「世界史選択~」の方
おおおこんなところに同志様が……!
世界史って楽しいですけど、覚えることが多くて広くて大変なんですよねー(´ワ`;
受験までお互いに頑張りましょうね!*
拍手ありがとうございましたーv
日記 | コメント:0 |
<<奇跡さえ巻き起こせ! | HOME | そういえば受験生なのに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
