―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇跡さえ巻き起こせ!

いいやっはああああああ俺ら頑張った文藝部超頑張った製本終わりましたよYEAH!!!
そんな訳でこんばんは星詩です。やったね!もう製本終わりだよ!
二年半の間で多分十冊ちょっとしか結局打てなかった製本も終わりだよ!←←←
すいません…最後まで不器用なままでした……。
読みと折りをちょっとくらいしか役に立てなかったんだぜ……o....rz

えーと、まあ、そんな訳で。
みんなで結局17000枚くらいの紙を0.5mmのズレも許さず折り上げ。
みんなで600冊0.5mmのズレも許さず整え打ち上げ。
みんなで600冊ひたすら読みチェックして汚れ消して。
文化祭の製本作業はもうこれでほぼ終了です。
あとは閣下(現部長さん)が判子押したりとか紙挟んだりとかそれくらい?うん。
いやー、もう、本当終わるか終わらないかドキドキしてたので本当に良かったです。
みんなハラハラしてたので、これでみんなの胃痛もちょっとは減ると良いな。
今回ほんとううちら文藝部凄ぇって思ったんだぜ!
今だけはそんな達成感に浸ろうと思います…テンションウザくてすいません(´ω`)

合計したら200Pくらいになるのかしら?
これで最後だと思うとちょっと寂しいな…やっぱり。
あとは文化祭本番を待つばかりです。あ、いや、教室設営とかはまだあるんですけどね。
色々心配ごともありますが、とりあえず最後は良い思い出になったら良いな。




久しぶりに時間があるので(=明日一限無いので多少の夜更かしOK)、
ここ最近書いてた落書きでもちょこちょこ乗っけてみようと思います。
世界史の王朝擬人化もまたやりたいなー。
ここ数日は古典やってたんですよ、ええ。死んでました←←←

080623_1703~01
そんな訳で一枚目ー、色んな子の間で回ってる交換ノートに描いたみっくみくです。
初音ミクちゃんと描いたの実はこれが初めてでした。すいません、地味に嵌ってます←
なので、ニコニコアカウントを止めてしまった今、
最後の命綱は某さんのブログにあるボカロフルミックスプレイヤーだったりしま す……←←←
今度自分のブログにもちゃんとつけようかな!;
ああああそうだYさんサイハテ良いですよねサイハテ!(きらきら/電波発信

個人的には初音ミクの消失が大好きです(・ω・`)
受験終わったらPV創ってみてぇとか地味にたくらんでます(・ω・`)←←←←
駄目だこいつきっとやる。
でもボカロで一番好きなのはやっぱり鏡音兄弟なんだ。うん。
双子曲で一番癒されるのはやっぱりジェミニだと思います。


……長々ジャンル外語ってごめんなさい!ハイ!
復帰したらそろそろよろずごったにサイトに進化するべきかな!;

そんな訳で2枚目!
080625_2351~01
ボケてよく見えないですがクリスケです。塾で、先生の雑談中にさらさらと。
またクリスケですかなんて声は聞こえませんだってオリキャラ馬鹿だも(ry
080625_2351~02
顔アップ。
最近クリスケばっかり描きすぎて女の子が描けなくなってきました。
上のミクも何度描いても少年体型になっちゃって泣きたくなったのは内緒DEATH。




うわーい久々にたっぷりブログ書いた気がする。
あ、あ、勉強も、や、やってます、よ!た、たぶん!;;;;
熟語が…ちくしょう…熟語め…orzorz
成績がじわりじわりとアメーバのようにしか上がりません。
未だに思いっきり平均だもんなぁ。上がらない…くそう……あと7ヶ月しか無いんだぜ…(;ω;)
ま、間に合う気が(ry
……頑張る!頑張るよ俺!




あ、ただ。
今日(昨日?)、文藝部にお知らせが来てたんですよ。
童話コンクールの。
ぱすたが、「ろにぃっぽいよー」的なことを言いながら告知ポスター見せてくれまして、
……うん。
締め切りはまだまだ先な9月なの。
短くても良いみたいなの。
うん。

ごめん、きっと書く。

毎日の切れ目にちょっとずつちょっとずつ気晴らしだと言い張る…!
もちろん優先順位は受験勉強ですYO!忘れないですYO!
うん…ネタが……降りてきちゃったんだ…。
ちょっと前に、蒼空流星の方のブログで…呟いた…言霊のお話が…。
「さあ書け!」って言わんばかりに一気に爆発して降って来たんだ……。
いいよもうきっと書くよ。べ、勉強はでもするから!
勉強がヤバかったら我慢する!我慢する!宣言宣言!よし!オッケ!←←←


ふう。なんかちょっと久々に調子が良いからって書きすぎた気がする。
やばいやばい0時回ってるよ!
そんな訳で、今日はもうこれで失礼します。おやすみなさいー(・ω・*)ノシ





あ、最後に!
コミケ受かったお知らせがちょこちょこ聞こえるようになってきましたよね(´∀`*
オンのお知り合いの方も結構受かってるみたいで、皆さんおめでとうございますー!v
今年は流石に行けないと思いますが、どうか素敵な夏でありますように!*





…なんかあと一個書くことあったような?(・ω・)
まあそれはまた思い出した時に。
<追記>
見直してたら思い出した!
こないだの土日に、蒼空流星キョク。を地味ーに更新しました(´ワ`*
すいませんごめんなさい受験生です…。
きっと多分これでまた3ヶ月くらいは更新ないだろうなー。うーん。
とかいって文化祭直前に更新してたりしたらどうしよう。
どうしよう、してそうだ←←←
文化祭号の後書きに結局アドレス載せたから、
出来るだけ今までの作品のデータ化くらいはしておきたいんだぜ…。
日記 | コメント:0 |
<<のーみゅーじっくのーらいふ! | HOME | 今年もこの季節がやってきました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
