―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

のーみゅーじっくのーらいふ!

下の記事で言ってたボーカロイドフルみっくすプレイヤーをとうとう付けてしまいました…←←
に、ニコニコは我慢するから許して!許して!頑張るよ俺!;;;


そんな訳で、曲順も何もほとんど考えずに、いいなーって思った曲を入れまくってみました。
そのせいで曲の偏りが本当に著しい感じになったけど気にしないよ!
最初は知ってる曲だけ入れるつもりだったんですが、
思いのほか少なくなってしまったので視聴+フィーリングでガンガン突っ込んであります。
時間出来たらちゃんと聞きやすい感じに曲順並び替えられたら良いな。

しっかし、最初はボカロ?何それ?だったのになぁ……。
母さん、ニコニコは怖いところです(´ワ`*



さーて、明日からはまた学校だ!
最後の悪あがきで熟語暗記やってきまーす(・ω・*)ノシ






…と思ったけど、滅多にない良い機会なので、
追記からボカロのマイお気に入り曲を列挙してみる。
だーっと箇条書きで書き綴ってます。
ボカロ好きさんが広がったら良いなー。
なんていうか、うん、作曲センスさえあったら私もやってみたかったです(;ω;)
自分の書いた詩を歌ってもらえるなんてやっぱり素敵じゃあないか!(きらきら
詩は書けるのに曲が無いよ!だ、誰か作って…!←←←
 
 
ニコニコに随分いってないから忘れてるのも多いかも…←
そんな訳で、まずはプレイヤーに入ってるのから。
特に大好きだ!ってのばかり並べていきます。
プレイヤに入ってる曲は基本みんな好き(´v`*


・サイハテ(ポップレクイエム!ボカロへのイメージが一変した曲
・初音ミクの消失-DEAD END-(所々シンクロして死にたくなるんだぜ…PV作ってみたい…
・∞(透きとおる蒼の世界。綺麗過ぎます
・ココロ(この曲で本格的に嵌った気がする。リンの曲で一番好き
・ココロ・キセキ(ココロのアンサーソング。あったかい曲
・月花ノ姫歌(レン君!レン君!かぐや姫とか和のエッセンスがいっぱい
・ごみばこ(レン君の曲の中でも凄く好き。ニコニコでぜひ一度見て欲しいくらい
・サルベージ(ごみばこの続き曲。リンの声が…!歌詞が…!これもぜひ一度見て欲しい!
・悪ノ娘(物語曲が好きな自分にはクリティカルヒットですよ
・悪ノ召使(悪ノ娘、レン君サイド。切なくて切なくて、もう
・リグレットメッセージ(悪ノ召使の後…?切ないんです、これが、もう
・ピンクスパイダー(ココロの方の曲。元気が出るあったかい曲です
・ジェミニ(リンとレンのデュエット。優しい曲。ほっとします
・ハト(なんでだろう、なんか、凄く好きなんだ。ノアの箱舟をほわほわと
・トルコ行進曲-\(^o^)/-(耳から離れなくなること請け合いv
・ヘタ恋歌(すいませんショタコンで……!!

・リンカーネーション(リンカーネーションて輪廻って意味らしいですね!vV
・千年の独奏歌(凄く荘厳。圧倒されます。かっこいいんだこれが!
・永久に続く五線譜(スピード感がすごくかっこいい。歌詞にも共感
・雲の遺跡(物語調というか吟遊詩人調というか…。個人的にはレン君派
・忘却心中(姐さんすげえ!って思った曲。すごくかっこいいよ!
・それが僕らのジャスティス(うろたんだーよりこっち派だったりします(´ワ`*


プレイヤーには入ってないけど大好きな曲の数々!
・暗い森のサーカス(PV凄くお勧め!ホラーなんですが、それだけじゃなくて、なんか、こう…
・博識であるが故、狂気(サーカスと同じ方の曲。超怖いです。なのに病みつきになります…
・ぜんまい仕掛けの子守唄(悪ノ~の方の曲。何故か凄く惹かれます。るりらーるりらー♪
・千年邂逅(これもまた荘厳な曲!透明な深い歌がすごくかっこいい。
・しあわせな王子(確かボカロで初めて聞いた曲。しんみりしっとり、優しく切なく
・島唄(KAITOがすごくかっこいいんですよ!沖縄っていいよなあ
・おやすみの唄(歌詞に共感、そしてKAITO兄さんの鼻歌パートで鳥肌


まだニコニコのマイリストに入ってる気がするんですがタイトルが曖昧なので割愛(;ω;)
とりあえずボカロ素敵ですって叫んでみて今日はこれでおしまい!
日記 | コメント:0 |
<<ここまで来ると爆笑 | HOME | 奇跡さえ巻き起こせ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
