―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

涙でぐしゃぐしゃになったよ!

ちょ、凄い青春しちゃったよ…こんにちは星詩です。

そんな訳で、文化祭は無事に終了いたしました!
クラスはあっという間に売り切れちゃいましたし、心配してた雨もなかったですし。
ていうかクラスへの貢献度があまりに低くて今更申し訳ない訳ですがorz

部活も色々ありましたが何とか無事に終了ですー。
開催中はまあ、うん、色々大変だったんです、が。
一番胃が痛かった時にSさんがいらっしゃってくれて本当に助かりました…(;ω;)
Sさんは全身からあったかい癒しオーラを出してるんじゃないかと思います。
イラスト頂いちゃったりイメイラ見てもらったりしてしまいました。にへにへ。幸せ!
あんまりおしゃべり出来なかったのが残念ですが、
さっさと受験が終わってまたお会いできる時を願って…っ!

今日開催中に一番テンションが高かったのはこの時と、
CIA(コミックイラストアニメーション部)の方に、
ヘ/タリアキャラ(イタちゃん!)を描いてもらった時だと思います(・∀・)←←←←
後者が人間的にアレですが許して下さい…オタクなんです…(はいはい)
他にFEのセネリオとか友人にオリキャラ頼んじゃったりとかはしゃいでました(´ワ`*)

部活の方、ちらほらと友人が来てくれて嬉しかったですv
723ちゃんに昨日投稿した日記の絵を見てもらったりしました。うおお照れたぜ。
ええ、はい、あの木漏れ日モドキの(笑


ていうか途中で寝オチしてごめんなさいorz(机で爆睡してた人)
終わったあとがね、もうね、うん。
最高だったよ。文化祭終わった後が本当の本番だったよ(笑。
こう、引退だねーってしんみりして、一人が泣き出したら三年全員に伝播して。
泣かないつもりだったんですよ。泣かないって決めてたんです。色々想うことがあって。
だから最初は、泣いてなかったんです、けど。
じょんかほちゃんか忘れたけど、に、両手差し伸べられて、
とたんになんか、ぽろぽろって。あれ?とまんない?あれれ?って感じになってもう号泣。
…ってちょっ今ほちゃんからメールがっががが!やばい俺泣きそうだ!!←
こんな場所でしか伝えられない俺を許してくれ!!(どんなテンション
後輩も泣いてくれて、私はそれがすごく幸せでした。
みんな大好きだよ!最後にもっかいくらい抱きしめればよかったかな…!←

同輩のみんなとも号泣しながら抱き合ってたんですが、
いや、もう、みんな涙声で何言ってんだかわかんないのに伝わるテレパシー以心伝心←
あれですね泣きそうになりますと茶化すタイプの人間ですね私きっと。
みんなの言葉がそれぞれ凄く嬉しかったけど、特に印象に残ってるのが雪嬢で。
いや、その、抱き合って「雪嬢大好き」って言おうとしたら、
「ろにぃ大好き」って言おうと想ってたことと丸きり同じ言葉を贈られまして。
感動というか、以心伝心具合にびっくりして、もう、うん、号泣ですよね(・∀・)
じょんも、ほちゃんも、大阪も、みみさんも、ぱすたも、雪嬢も、えいちも、絹ちゃんも、
みんなみんな泣いてました。
みんなの言葉が、みんなみんな嬉しかった。
みんな、大好きだよ。


さっきまで、部員のみんなにそれぞれ言葉をここで贈ろうと思ってたんですが、
ほちゃんを見習って私もこれからみんなにメール送ろうと思います^^
不言実行になったらまあそこはもう自分蹴っ飛ばすよ←←←




うち、あの学校に行って良かった。あの文藝部に入れて本当に良かった。
最後の一言の時でも言いましたが、
文藝部には、良い思い出も悲しい思い出も、本当に沢山沢山貰ったんです。
一番幸せだった思い出も、一番辛かった思い出も、文藝部から貰ったんです。
もし違う高校に入って、…というか、今の高校に行ったとしても、
文藝部に入っていなかったら、今の私という人間は絶対にここにいなかった。
一番笑ったし、一番悩まされたりもした。怒ったりも泣いたりもしたし、
落ち込んだり、へこんだり、大変な思い出も沢山あったんだ。
でも、ね。
あんなに、大好きな人たちに出会えた部活は、あの場所しかなかったよ。

とりあえず自分は、口で物を伝えるのが本当に本当に苦手です(・ω・`)
こういう、ブログとか、そういう文字にしたほうがちゃんと伝えられる。
まあ、ええ、昨日のテンパりぶりとか対談とかいっつもそうですよね?(遠い目笑い。
でも、最後だし、伝えられるものなら伝えたい。ので。
<この日記終わったら、新しく、文藝部のみんなだけにあてて、
パスワード設定でひとつ記事を書こうと思います。

パスワードは、えーと、迷ったんですが。
分かりやすいと、知られたくない人にまで推測で突破されてしまいそうなの、で。
……確かこのあだなが定着したの、そんなに昔じゃなかったよな?
少なくとも去年はまだ無かったはず。

私が呼ばれるとうがぁああってリアクション←←←を返すあだな、
ぱすたとよくお揃いで呼ばれるあの妖精の名前をパスワードにします。
これでもし知られたくない人に読まれたとしてももう知りません。引退だもんもう(丸投げ

そのパスをいれて、次の記事を読みたい人は来てくださいな。
本当ね、引退前に言えればよかったんだが、ごめん、俺の口万年反抗期orz>

ごめん、無理だった←←←
かけないよかけないよ!文藝部なのに!
…うん…やっぱり、メールか何かでちゃんと送ろうと思います。みんなに。
もうちょっと、待っててね。




でもって今日の話なんですが、みんなでサイゼリヤにご飯食べにいってきました(´ワ`*
わたしはこないだ買ったばかりの服を着ていったのですが、
真っ白+ふわふわだったせいか、最後までフェアリーフェアリー言われましたが何か^^
でも足は意地でグラディエーターサンダル。だってオリキャラ馬鹿だもん。

サイゼでは何はなしてたんだっけ?とりあえず爆笑してた記憶がかなり。
その後はゲーセン行って9人でプリクラ撮ってきました。
プリクラ久しぶりに行ったら凄く進化しててびっくりした……。
携帯に小さいのを一枚貼っちゃいました。えへ。まさか自分にこんな日が来るとは!
大事なお守りにしようと思います。

その後はぽつぽつと自由解散しつつ、じょんのビーマニを見たり、
ときどきしんみりしたりしながらフラフラとぐだぐだ出来る場所を探したり。
いろいろぐだぐだとお喋りしておりました。良いよねぐだぐだ。
最後は一生懸命手を振ってさよならしました。
大丈夫、火曜にはまた会えるよ。雪嬢とも、また絶対に会えるよ!ていうか逢いに行く!うし!


みんな大好きだよ!
日記 | コメント:2 |
<<結局、(パスワード説明はこちらです) | HOME | 文化祭インフォメーション>>

この記事のコメント

おい!自分まで部活の引退を思い出しちゃったじゃないか!笑
危うく涙が…←意外と涙もろい

同じく引退決定した時は号泣したよ。
あぁ、もう皆で弓道やることないんだなーって。
そうすると入部当初からの思い出が走馬灯のように…(←別に死にやしませんが)


部活で出会った友達って一生の宝物だぜ!
大切にしましょ!(^ω^)
2008-07-07 Mon 11:29 | URL | 723 #-[ 編集]
うわっはいものすご遅くなっちゃったけど←←← コメントどうもありがとう!v
いやーやっぱり部活の引退は寂しいよね…。
なんだかんだ言って青春がぎっしり詰まってる訳だし(´∀`*)
そういやうちも走馬灯あった気がする…(笑)
まだみんな普通に会えるってのに!(・∀・)

まあ、こんなに号泣出来る機会なかなか無いだろうし、それも含めてみんな良い思い出ってことでv

みんなに出会わせてくれた幕総に感謝!(`∀´)ゝ
2008-07-14 Mon 07:30 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。