―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局、(パスワード説明はこちらです)

みんなにメールで言葉を贈ろうとしたら、気づいたら5000字を突破していました星詩です←←
なんでこううちは言葉を纏めるのがへったくそなんだ!(泣き笑い

こりゃさすがにメールには長すぎるなと思ったので、
結局ブログという形になりました。…うん、あの、自分悪くない(はいはい



パスワードロック掛けて、とりあえず今日中には投稿する予定です。
ちなみにパスワードですが、やっぱり変えました。もうちょい簡単?に。

「今(変わってない前提、とりあえず今年の文化祭まで)の文藝部の裏部日記のノートは、
 何のキャラクターのノートだったでしょう?」


たぶんこれなら、同輩と後輩のみんなだけがわかってくれるとおも、うん、だ……!
あ、とりあえず略称でオッケーです。
ローマ字で入力だからちょっとめんどくさいけど、そこは許してくれ;;


わっかんねぇよ馬鹿!って方いたらまあメールか何かで聞いてやってください。
文藝部の同輩と後輩しか歓迎しませんが、まあそこは、あしからず(´ワ`

それでは、またあとで(・ω・*)ノシ
日記 | コメント:0 |
<<たくさんのごめんなさいと、たくさんのありがとう | HOME | 涙でぐしゃぐしゃになったよ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
