―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

時の流れが速すぎる

もう文化祭終わって一週間たっちゃったよ。
そんなわけで、こんばんは、星詩です。


文藝部を引退して早一週間なわけですが、
引退してからのほうが青春MAXってどういうことだろう(´∀`*
みんな突っ走りすぎです。そんなみんなが大好きです。らヴ。
あと、一応文藝部引退したので、受験生としてがんばってます。一応。じ、自分なりに。
夏休みがかなり過酷なことになりそうですが、気合で頑張りますよ!うし!

まあ、いろいろ弱気になったりもしますが、
友達やオンの方にもいっぱいパワーをもらいつつ(・ω・*
最後までは、どれだけ遠くても頑張ろうと思います。挑戦できるだけ幸せものさ!

でもとりあえず、そろそろ自分にE判定は脱してほしい、な……←←←

…げっふげっふ。
文藝部の友人ににパワーを込めてかしてもらったCDを聞きながら頑張ります。
ありがとうねほちゃーん!パピヨン良い曲だったよ!(´ワ`*)ノシ(私信
でもそのかしてもらったCDの中の別の一曲に、
思わずイメージソングフィルターを発動した自分は一回頭をぶつければ良いと思う←
す、スタートリップ的だったん、だ…。
すいませんごめんなさい塾で休み時間(と自習中もちょっぴり←)に
全力で替え歌考えてて本当にごめんなさい。いつか歌います←←←←



そうそう、久々にネットにゆっくり繋げたわけですが。
文藝部のみんなからも、
オンのみなさんからも素敵バトンがどっさり回ってきてるので、
たまには答えたいんですがいかんせん量 が…!うわぁうれしい悲鳴!
ゆっくり消化していきたいと思います。えへ。
このあと少しくらい書けたらいいな。

蓬ちゃんの文化祭でGETした部誌もまだゆっくり読めてないし、あああ時間が欲しいです。
でも今週は文化祭で蓬ちゃんにちょっぴりだけど会えたし、
木曜は雪嬢にも会えたし一緒に帰れたし、(最後までしんみりしててごめんよー(;ω;)
割あい良い週だったのかも。うん。
人生初の看護科見学はなんていうかすっごかったです。主に標本とか機材とか!


さて、明日からまた学校。でも今週で学校は終わりだし!(過酷とはいえ)夏休みだし!
明日からもがんばるぜっ!







最後にちょっとだけしんみり。
本格的なしんみりは、蒼空流星のブログの方でしてきたので、こっちではちょっとだけ…

中学の友人がひとり、おなくなりになったそうです。
友達と呼んでも許してもらえるのかあやふやなくらい、
明るい笑顔くらいしか覚えてないクラスメート、とはいえ。
ぽかん、って感じです。実感がまだない…;;
あー…お通夜にいったとき、実感したら、泣いちゃいそうです。
…クラスメートでも、実感がなくてもこんなに寂しくなるのに、
自分の本当に親しい人がいなくなっちゃったらどれだけ悲しいんだろう(・ω・`

…今はもうどこも痛くなくて、
どうかあの空で、しあわせでありますように。


言葉がわりに、歌をひとつ、ニコニコからはりつけてみる。
ああ、ポスター製作の時にニコニコ解禁した訳だけど、またそろそろ封印しなきゃなあ。


日記 | コメント:0 |
<<生存報告 | HOME | たくさんのごめんなさいと、たくさんのありがとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
