―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告

夏休み初日から寝坊して絶望に打ち震えている星詩ですおはようございます(・∀・)
そんなわけで!夏休み!ですよ!
ええ、はい、うん。がんばらなきゃです。
塾いわく勉強時間のノルマは一日十五時間らしいですよ!
じゃあまだ余裕で下のほうにいる私はもっとやれってことですよねうーんこれは凄い(遠い目。

頑張るっ(`;ω;´)



えーと。夏休みのあいだ、更新頻度もネット出現率も今よりかなり低いと思います。
たまってるバトンも、ちょっと答えるの厳しいかもです…ごめんなさいorz
でも、うん、まあ、がんばるよ!受かりたいもの!
ネッサ出来なくても負けないよ……!
(しかし結局、某さんのとこに拍手おーくーれーなーかーったーo.....rz)

あ、でも、妄想落書きとかは携帯で送るかもです(笑。
最近メテオスの妄想がとまりません。ああ受験生。
なんで、こんな…こんな時期に…ネタの神様が降臨なさりまくるのか…!
昨日なんて世界史の授業がアメリカ古代文明だったせいで、
マヤ文明とかインカ帝国とか説明を受けてても、
もう思考回路が一瞬でそっち(メテオスの妄想に生かすZE!方面)にorz
合格したら突っ走りますよ、もう。
四勇者同様原作どこ行ったな雰囲気になりそうな気がしますけど気にしません!←


それじゃ、今から塾行ってきますー。
最後になんとなく置き土産(*・ω・)ノ
青空流星の方のブログからですが。
1204400235.jpg
もう夏ですねー。
日記 | コメント:0 |
<<出かけてくるよー | HOME | 時の流れが速すぎる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
