―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

「そこに、僕はいますか」 (ちょっと追記したよ

うはぁあああい眠い眠い暑い暑い!;
一日中塾の中にヒッキーしてたのでテンションが狂ってる星詩です携帯からこんばんは。
なんかだんだん感覚が麻痺してきた気がするんだ…

家だと勉強出来ないので一応は一日中塾にいるんですが、
うっかり昼寝したりお絵かきしたりネッサしたり(←)で、
実質的な勉強時間は-3、4時間の気がします。うわああorz

…ところで、英語が友達になってくれません。
ツンデレにも程があるぜ…勉強すればするほど訳わかんなくなってくんだぜ…。
古典もツンデレだけど英語に比べればまだマシだし…!やればまだ分かるし…!
もう…世界史に癒しを求めるしか…。
神聖ろーまが…凄く…可愛いです……(へたりあ的な意味で)
でもローマ教皇の名前が多すぎてちっとも覚えきれないorz

あーやっと電車きたー。今日は早く寝るよ!
…あー……。
ところで、夏休みを一週間も過ぎないうちから、
スクールシック&文藝部シック&オンラインシックなんですが
どうすれば良いんでしょうかこれはヽ(´ワ`)ノ
…むしろ世界シック?←←←
梅雨が明けていたことと、ここ最近地震が多発していたことを昨日初めて知りました。
気づけば半日人と話していなかったりします。なんという夏休みだ!
今日は友達と夕飯食べれたから良かったけども…!人が恋しいよあああorz
しかし自分から人にメールが送れないチキンだからどうすることもI can not\(^o^)/
ユタ君に雑談メール送るのにも半日まごついてた自分…←←←
でも今日はみみさんにやっとメール送れたんだ!やったね!


ネットも携帯からちょっぴりがせいぜいなので、やっぱり寂しいですねー(・ω・`)
バトンとか夏休み前に答えたかったなあ…orz

…あ、地元ついた!
そんな訳で、今日はこれくらいで終わりにしますー。
あとでテンションの狂いっぷりに自分でドン引きそうだけどもう知りません(丸投げ)
明日もがんばるぜ!




帰ってきてからちょっと追記。今日も落書きをアップしてみたり(´ワ`*
あれ、おかしいな、宣言しない方がこういうの続いてない?←←
080722_2245~01
いつもどーりにクリスケとか。気づくと描いてるんだよ…

080722_2248~01
無駄にアップ。歪みが!デッサンの歪みがぁあああ!;;;;

さーてそれじゃあ今日の分の復習やってこーなーきゃー…!
…っとあああ、そういえば、今日拍手してくれた方どうもありがとうございます!
帰ってから確認して思わずにやーってしました(´∀`*)←←←




(帰ってから久々にちょっとだけネッサして、
 いろいろとコメントを飛ばしたい方がオンにもオフにもぽつぽついるんだが、
 時間と、(特にオフ方面に向けては)精神的余裕が…orz あああああ……
 うん…。うん。会いたいな。また会いたい、な。
 オフのあの人やあの子にも、一度くらいちゃんとゆっくり、時間をかけて。)
携帯から | コメント:2 |
<<本日も晴天なり | HOME | なんというスクールシック>>

この記事のコメント

学校で勉強会フラグ?(^∀^)←
一緒に英語を…←
2008-07-23 Wed 01:07 | URL | ゆた #KEdE8Ko6[ 編集]
あああどうしよう…!
やりたい、やりたいが、学校まで行くのめんどくs(←←←←
…げふげふ。まあそんな本音←はさておき、塾の受講もあるからちとキツいかも…ごーめーんー(´;ω;`)
でも本当ありがとう!
この夏で、固く閉ざされた英語君の心の扉を開いてやろうZE!Σd ←←←
2008-07-23 Wed 10:49 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
