―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの間にやら

22日にサイトが3周年を迎えていたことを今日はじめて気づきました←←
ちょ、うわ、もうそんなになるのか!びっくり…!
えーと、えーと、こんなサイトですが遊びに来てくださってる方本当にありがとうございます…!
受験終わったらまた全力で走り出しますので、それまで待っててやってくださいませー…!

(´ワ`*)ノシ <愛を込めて!

08.07.23 星詩里音




話とはぜんぜん関係ないんですが、
個人的にちょっとリンクー。
ていやっ(*・ω・)ノ こちら

ちなみに自分のとってる名言セラピーメルマガのバックナンバーへのリンクなんですが、
昨日の話がすごく良い話だったので(いつも良い話なんだけど昨日のは特に!)、
いろんな人に読んでもらいたいなーと想ったので布教してみます。
内容は、「恋愛を長続きさせる秘訣。」

(´∀`*)ノ ←ちょっとだけ確信犯(最近周囲が青春で満ち溢れています)

…いや、でも、それだけじゃなくて、正確には人を信じる秘訣…ともいうの、かな?
友愛にも通じるんじゃないかなーなんて想ってます。ひっそりと。
気が向いた時にでも、かるーく暇つぶし気分でどうぞーv


(今は会えないけど、あの子やあの子やあの人やいろんな子に届け!
 今のみんなが私は大好き!
 少しでも力になれたらいいな……)
日記 | コメント:0 |
<<思い立ったが吉日で | HOME | 人肌が恋しい←←←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
