―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってきます。

五日間ですが、塾の合宿で河口湖まで修行にいってきます(・ω・´)
その分昨日と今日ずいぶんゆっくりしたもんね。頑張ってくるよ!
合宿の間はろくすっぽ携帯に触れないので日記の更新は滞りがちになるかもですが、
30日の夜には帰ってこれると思いますので(´ワ`*
とかいって向こうからリアタイのごとく更新してたら笑えますが…いかんやりそうだ←←

とりあえず今日は部活に顔出してきましたーv
暑くて正直死ぬかと思いましたが久々にみんなとも会えたしよかったよかった(・ω・*
ちょっぴり心配されてしまったんだぜ…ありがとねみんな…俺がんばるよ…!
一応勉強道具は持っていってたんですが、
紙折りやってたり源氏物語の漫画読みふけったり←してたので、
なんか気づいたらほとんど何もやってなかtt…げふんげふん。
いやいや古典の勉強してたってことで!花散里の君がかわいいと思います。によによ。

しかし色々大変そうだったなぁ…。
今更顔突っ込むのは無粋というものだろうとは思いつつ。ぬーんぬーん。
とりあえず、後輩ズみんなもっと自分のことを大事にしてやっておくれ…(;ω;)
いいよちょっとくらい適当でも疲れたら休んだって良いと思うよ!←←←


それではー、まだ持ってくものの準備とか終わってないのでこれで失礼します。
寂しさで死にそうになったらきっと誰かに連絡とるかブログ更新するよ…!←←
ご飯の時くらいしか携帯使えないと思うけどそれでも!
じゃあ、いってまいります!(・ω・*)ノシ


あ、そうそう、拍手してくださった雷竜さんどうもありがとうございます…!
ゆっくりお返事お返ししたいので、お返事は合宿から返ってからお届けしますね。
拍手してくださってありがとうございました!v
 
日記 | コメント:0 |
<<充電器を忘れた← | HOME | 思い立ったが吉日で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
