―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「よくぞ此処まで、どうぞこれから」

帰ってきたよー!あの凄まじい世界から帰ってきたよー!!(涙

そんな訳で、昨日帰ってから疲労困憊でぐったり→爆睡→


→起きたら12時半☆


…という黄金コンボを立脚してきました、星詩です。あげく活動開始は3時くらい。
え?塾?いいよ今日は家で勉強するもうやだ出かけるの←←←


でもって合宿で五日間英語漬けにされてきました。なんか今なら英語と結婚出来る気がする。
でも正直、五日間勉強ってことよりも、
部屋の子がみんなきらきら女子高生だったことのが辛かったん…だ…ハハハ…orz
四日目にしてようやく普通に話せるようになりましたが、
最初の二日間はひでぇホームシックで死にそうになっておりました。
充電器忘れたせいで返信が出来なくなっちゃってたけど、
人からのメールが本当にありがたかったです…(遠い目
無理です…きらきら女の子な話題は無理です…ぐっはぁorz

…あ、うん、でも、辛いこともめっさいっぱいでしたが良いことも沢山ありました(・ω・*)
ホテルの料理が凄くおいしかったとか、
勉強もーちょっと頑張ろうって思えたこともそうですが。
3日目に、合宿プログラムの一環で自分の夢について話すというのがありまして。
グダグダで終わるかと思ってたら3時間くらいに及ぶマジトークに発展して。
班員十五名、それぞれが自分の夢をみんなに話しました。
最初はこう、クラスの中心にいるような子が主に話してたので、
ああこれは(自分含め)残りの子は聞き役で終わるかなーと思っていたら、
先生の配慮とか、最初に話してた子たちの言葉に後押しされて、
みんながみんな夢語り。
しかもみんながみんなすっごい個性的。
研究者になりたい子とか、先生になりたい子とか、
スペインに渡ってフラメンコをやりたい子とか、環境とかについて勉強したい子とか、
看護士になりたい子とか、ちょっと覚えてるだけでも色々色々。
まだ夢が見つからないって話していた子も、自分なりの思いを色々語ったりしてて。
あ、一応自分もちょっと話してきました。
引かれるかなーって思ったらみんな普通に凄い凄いって聞いてくれて、
それ以来部屋の子ともちょっぴり話せるようになりました(´ワ`*

普段全然話さないタイプの子とかの話が特に面白かったです。
こんなこと考えてるんだーってちょっとびっくりしたり地味に感動しちゃったり。
うん、あの、勉強なんかよりこの時間が一番合宿来て良かったとか思ってた←←


しかし此処まで来てもまだ自分の人見知りレベルは相当だったらしい(・∀・)
最後のお別れのときのアドレス交換的な流れからは全力で逃げてきてしまった よ…!
うう…最後の日には随分話せるようになれた子も一人いたんですけども、
やっぱりこう、無理でございました(・ω・`)ごめなさ…
だ、大学はどうなるのかし、ら……orz 社交術とか友達の作り方とかわかんないYO!!


…ああああいかんいかんうっかり鬱々記事にっ!;
えーと、あとは、こう、みんなの勉強に対する熱気がすごかったこととか。
それに対して自分の意欲とか全然低くて、それでげっしょりしたりもしてたんですが。
なんなんだいみんな…なんであんなに気合入れて勉強出来るんだい…(遠い目微笑
……うん、おけ、受験に臨む視野が広くなったということにしておこう。自分も頑張る。

最終日のクラス閉講式での先生のお話の時は、周りの子がほとんど泣いてるのに、
自分は全然ドライアイ状態でちょっと気まずい思いもしましたが←
だってそんなに頑張れてないっていうか、その場の熱いノリについていけなかったの…(;ω;)
自分周囲とどっか感覚ズレてるのかしらん。
そういえば、昔はたいてい人が泣くと貰い泣きしてたのに最近しなくなったなぁ。
悔し泣きなら今でもすっげーするけども←←←


ただ、最後の最後、合宿の終わりの式で、
別のクラスの先生の話の時には、なぜか泣いてしまいました。
この時泣いてたの自分くらいだったんじゃないだろうか。ちょ、あれ、感覚のズレが(^ω^;
ちなみに何故か号泣させられた、その先生の最後の台詞が今日のタイトル。
なんでか分からないけど、猛烈に泣けてしまったのでした。


で、寝不足でふらふらしながら帰宅して、人からのメールにによによして、
(某さん、イラスト&メール本当ありがとうございます!v
 ちょうど帰りの車中でによーってさせてもらいました(´∀`*)
帰って即ばたんきゅーして、ぐだぐだだらだらして今に至るという←
あかん!これあかん!合宿の反動が!;
ふらふらぐだぐだしながらブログ書いてたからまだみんなにメール返してない!←←
あ、ちなみにブログ画面は3時には開いてました(・∀・)
ネッサしたりPCで音楽聴きながら漫画読んだりしてたらいつのまにかこん…な…orz
…気にしない!今からがんば る!



そんなわけで、今日はこれくらいで失礼しますー(´ワ`*)ノシ
あ、そうそう、追記からは拍手返信ですよ!
留守中もぱちぱちしてくれた方、本当にありがとうございます…っ!
あとで蒼空の方のブログにも書いてきたいなー。うん。
 
 


拍手返信!*
>25日22時:雷龍さん
こんばんは、星詩です。拍手ありがとうございますー!
はい、なんか気づいたらもう3周年の年が廻ってきてました(笑。
雷龍さんもご一緒なんですね(・ω・*)
今は立場的に時々ですが、ブログこっそり遊びにいかせてもらってますー(´ワ`*)ノシ

受験への応援メッセージもほんとありがとうございます…!
不安もまだたくさんありますが、めいっぱい頑張ってこようと思います(・ω・´)
拍手、どうもありがとうございました!v
日記 | コメント:0 |
<<夜更かし中だよ | HOME | 充電器を忘れた←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。