―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

夜行性が板に着いてきたよ←

夜じゃないと集中出来ない自分\(^o^)/
最近の親友はオロナミンCです。元気ハツラツな星詩です。
深夜なので今日も今日とてテンションは崩壊しています…←

でも深夜までやってる=勉強頑張ってるって訳じゃないんだ…
だって夕方グダグダなんだもの…←(普通に机で爆睡してた)
良くないパターンですね分かってま す(´ω`;)
だが今日も復習が終わらない。世界史の文化史が鬼畜いよ先生…orz



20080809013415

そんな本日の落書き。
受験終わった後に夢を馳せてたら四勇者をまた一から書きたくて死にかけたので←←←
ペパマリのテイルワースさんを自分のサイト見ながらちょっと描いてみた。
…あれ、なんか画風変わった?
目のハイライトが潰れちゃって我ながらちょっと怖い感じにorz

あと、ワースをもし英語で書いたら綴りはどんなかなと思ってちょっとだけ辞書いじってたら、
イギリスにワーズワース(Wordsworth)さんという詩人さんがいらっしゃったと知って、
夜中に一人で大興奮してました。ロマン派の方らしいですよ!うわぁすげえや!
WordとTaleってなんかもうこれって何というディスティニー。
というか今更だけどテイルワースさんのテイルってやっぱりまあTale(物語)だよ ね?

…あ、背景の字が汚いのは仕様です←←←
ちょうど夕方に寝ぼけながらやってた問題なので、
何故か克服の服を肢と書こうとしていたり、誇示の誇をうっかり己と書こうとしたりしています。
我ながら訳が分からない。
寝ろということかヽ(´ワ`)ノ
うああもうさっきコーヒー飲んじゃったよ…!テンション変だけど眠くはないんだよ…!


…とりあえず漢字とお付き合いしてきます。
本読む時間が無くなったせいか原稿書かなくなったせいか、最近異様に漢字が書けません。
うおお国語は流石に点落とせないんだぜ…!
携帯から | コメント:0 |
<<絶望的にやる気が出ない | HOME | 夜更かし中だよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
