―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

絶望的にやる気が出ない

日も…あるんです……ヽ(´ワ`)ノ ←←←

こんにちはご機嫌よう星詩里音です。
ちょっと疲れが溜まってきたからダウンする前におうちで勉強しよう!とか言って
今日はまあ塾いってないんですが、うん、
本日全然まったく持って勉強が出来ていませんちょっと泣きたいくら い…(^ω^)
一応机に座ってはいるけど心が二次元に飛んでいってしまってどうしようもないん だ…←←



…まあとりあえず気を取り直して!
今年の夏休みはなんか驚異的な速さで過ぎていってるんですが、
気づいたらもう夏の祭典1日目なんですねー。びっくりだ。
さすがに今年は行けないので、明日もあさっても大人しくしてますがっ…!(涙
ちょっと…干からびそうです……orz
一応妹にどうしても欲しいサークルさんの本は頼んでありますが、
やっぱり行けないのは寂しいなぁ…(´`) しょんぼり。
来年…!来年はその分エンジョイしまくってやるんだ…ッ!

あー、今頃参加してる方々何してるのかなぁ…(´v`*
今年も楽しい祭りでありますように!




それにしても久々に書くからか文章が全くまとまりませんorz
なんか最近文章力が落ちてるような…気のせいだ…気のせいであってくれ…!
でも書きたいことはいっぱいあるので、開き直って今日は箇条書きです(´ワ`)ノ


・月曜に文藝部メンツで花火してきました!
・暗いとこって怖いなと再認識
・場所探す間までもカオスだったよなぁ
・あ、二人乗り楽しかったです!二人乗り!←←

・連発打ち上げ花火が楽しすぎました
・ちょっと怖かったけど、上に降ってくるかと思ったけど(笑
・この辺でもうみんなすごい大はしゃぎだったような(´v`*
・海の近くだったので、サンダル脱いで砂浜にレッツゴーしてみる
・「つかまえてごらんなさーい♪」「待ってよハニー!」を地でやってみました☆
・すごく楽しかった…です…(^ω^)
・可愛いおんなのこは正義!

・海に膝までだけど入ってきました、海自体がもうものすごく久しぶり…!
・自分海で泳いだこと無いんだよなぁ…(遠い目)
・波と戯れるのは楽しかったです
・とかいって調子乗ってたらスカートが軽く被害を被りました←

・まともに蝋燭が立てられないのでお互いに火を分け合いながらの花火
・魔法使いのステッキ風の花火を持ってるのはなんだかんだいって楽しかったよ!←
・「ぴりかぴりらら(略」
・ねずみ花火がダンスしまくってるのも凄く綺麗でした、ちょっと怖かったけど楽しかった!

・シメの線香花火、自分の手持ちの三本がほぼ全部短かすぎる命でした
・最後の三本目でやっとちょっぴりパチパチしてくれたけど…!(;ω;`)

・でもとにかく楽しかったなー(´ワ`*
・恋する女の子はみんなすごく可愛くてかっこいいなと思います
・来年もまたやれたらいいねー
・何というか、来年になってもみんな普通に会ったりしてそうなので、最終学年の実感が全然…


・…えーと、それからは塾だったからほぼ毎日に代わり映えが←
・あ、あ、そういえば周りにへたりあファンの子が増えましたやったね!
・ジャンル外ですがもう…いいかなって…←←
・受験終わったらサイトが色々ごちゃまぜなカオスになっている気がしなくもない
・とりあえずどいつとイタちゃんは友人の誰にも渡しません←
・(私信)ユタ君今度会えたら一緒にどくいについて暑く語らないかい!(嫌過ぎる
・(私信2)あとみんなのへたりあの絵を見てによによしてましたごめんなさい(←
・(私信3)いぎいぎは本当に可愛いなと思います←←←

・し、しきりなおし
・世界史が塾にいる間の唯一の癒しです…(´v`)←遠い目
・世界史やってると、英と仏の仲の悪さが本当にもう…微笑ましいというか何というか…←
・もうすぐ授業範囲がWWに入るから今からちょっぴり楽しみ
・へたりあ抜きにしてもWWの歴史はちゃんと知っておきたいしなぁ
・∑……ってちょっそうだ今日十五日……!!
・あとでちゃんと空に手だけでも合わせておこう…(・ω・`)
・家にいると日付と時間の感覚が消滅して困る(それを自堕落というんだよ

・世界史なんて一冊の超長編物語だと思えば多すぎる王朝名も覚えられる気がする…

・世界史の授業が小説のネタの宝庫だと最近気づきました
・先生の雑談も世界史の裏エピソードだったりするので余計拍車が
・そんなわけでメテオスの妄想が止まりません←←
・飛躍して四勇者の妄想も止まりません←←←
・ちょ…受験生……
・十代の王様が出てくる度に四勇者を思い出してワクワクしてる自分がちょっと痛い
・ヘブンズドアの設定が世界史の授業のおかげで決まりました
・早く受験おわんないかなースタートリップ早くかきたいなー
・まあ、小説は四勇者でめいっぱいだと思うので書くとしたらイラストSSですが(笑。
・あと英語の先生の雑談からコロニオン♂が誕生しました←
・緑じゃなくて青い子です。ノリノリです。コロニオンらしからぬ感じです。
・「おやつのピーナッツ、チェッーク!」みたいな…(内輪ネタすぎる/in鼠海
・消火器は背中に背負って機関銃のようにノリノリでぶっ放すような青年です
・あと、古代文明が楽しすぎて楽しすぎて
・楽しすぎて我が家のメテオス設定が大暴走してしまった
・むしろ我が家のメテオスの世界観自体が大暴走してしまった
・創作って楽しいよね!!←←


………。
なんか、もう、途中から話の脱線具合が(ノワ`)ノ
思考回路が暑さで溶けてるんですごめんなさいごめんなさい……




さて、ここまで長々と書いたのに未だに勉強やる気が起こらないのをどうしてくれようか←
ニコニコとお別れしといてよかった…。じゃなきゃ今日一日ニコ厨になるとこだったよ…
英語がっ英語がっ関係詞が友達になってくれないんだっ(´;ω;`)
やればやるほどやる気とHPを吸われてく感じなんだっ…!
でも塾の子が普通に「英文法とか瞬殺だよねー(笑」とか言ってらっしゃるんだっ…!


く じ け た い



く じ け な い !!orz

 

…とりあえず一回投稿します。
で、多分またあと一記事くらい書きます←←
拍手返信はそちらで…!
日記 | コメント:0 |
<<長々パソに触れる時間が週一くらいしかないんだもの | HOME | 夜行性が板に着いてきたよ←>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
