―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんで夜にならないとエンジンがかからないんだろう

20080816010909
聖戦に…行きたいです……

とりあえずまた昼間勉強出来なかった分を夜にやっています星詩です。馬鹿です←
勉強の間にちょっとだけ、と思ってネッサをしたら
案の定聖戦に行きたくて死にそうになってしまいまし た…うわぁああ受験の馬鹿ん!
がんばる。あたしがんばる(´;ω;`)

これから漢文やってきます。英語、英語は…あしたに…←←←
orz
そう言えば昔からスケジュール立てて終わるタイプだった。どんより。

ちなみに添付はWW1の前のヨーロッパ相関図の一部。
(すいませんまたへたりあネタです…←←)
えーと、なんか最初いたりあとどいつは仲間だったらしいですよ!
でもいざ始まったら、いたりあは敵側に参戦しちゃったらしいです。
意外や意外。でもなんかデジャウ。

…とりあえずジャンル外だからこれくらいで自 重!
受験生的にはもう世界史が唯一の癒し供給源なんです…(´;ω;`)


……俺……この受験が終わったら…もっかいペパマリとマリストプレイするんだ…(←←)




……とりあえず今は漢文とお友達になってきます!;
携帯から | コメント:2 |
<<お久しぶりです | HOME | 長々パソに触れる時間が週一くらいしかないんだもの>>

この記事のコメント

おれ…世界史受験したいんだ…←
どくいについてなら1日中話せる自信があるゆたくんでした!←
2008-08-16 Sat 12:30 | URL | ゆたくん #-[ 編集]
ごめんあたし…世界史選択した理由の7割か8割がへたりあ読んだからなんだ…←←
大丈夫ゆたくんには日本君が付いてる!

うへうへお仲間が出来て嬉しいな!俺だってきっと語らせ始めたら止まらないんだぜ!
新学期にまた会えるのが凄く楽しみなんだぜ!

ぶぉんさんばれんちーの(´∀`*)
2008-08-16 Sat 17:11 | URL | 星詩里音 #DyqGaC5Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
