―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです

生きております星詩です!でも明日の模試死にそうです!←←
嗚呼…なんでもう夏休みが終わろうとしているんだろう…(ノワ`)ノ

とりあえずここ一週間くらいは、
勉強モチベが下がりまくったり持ち直したりを繰り返しながらへろへろ勉強してました。
世界史は相変わらず愛しい上に楽しいんですが細かいとこが覚えられ…な…←
でもとりあえず戦後まで一通り授業終わったので、
あとは現代史とテーマ史やって全力演習するくらい、か、な?
世界大戦らへんからの歴史は個人的にも覚えておきたいので頑張るつもり。

…ち、違いますよ、へたりあだけが目的じゃないですよ!←←
やっぱり日本人としてその辺はちゃんと知っておきたいのでっ(`・ω・´)


英語君も相変わらずツンデレです…でもまあ、夏休み前に比べたら、
ちょ、ちょこっとくらいはお近づきに…なれたかしら…なれてたらいいな……。
夏中全力で文法やってたので、単語熟語を激しく忘れている気がします。やヴぁい。

現代文君はもう半ば諦めました←←
一応私大の問題とかやってみたけどぼっこぼこにされたよ!ちくそう!
文藝部だったのに最近漢字が全然書けないよ!なんてこと!
しかし落とせない…国語は落とせない…ので…がんば…ぐはあ(orz

…ところで、夏中英語や世界史や漢文にばっかりかまけていたら、
古文君がなんだか完全に拗ねてしまったのですがどうすれば(^ω^
まずい、明日の模試でもしかしたら一番やばい。うわぁああ…!orz

…漢文君が意外と良い奴だったのでその分点取れてたらいいな(;ω;`)
俺…明日の模試終わったら古文と英語とダブルデートするんや……←←


……まあ勉強の話題は切なくなるのでこのくらいにしまして!
センターまで残り150日切っちまったとかいう事実も今は忘却しまして!←←
………orz
…そういえば学校の宿題が出てたかどうかも覚えてないんですが、
これって実は結構やばいのかな?あれ?←←←


…げふげふ。
あ、そうそう、今日はもうひとつ記事をたてて友人から回ってきたバトン回答してますー。
おとといくらいの雷雨で2時間程度停電しまして勉強できなくて←
その日にちょうどめるめるで連絡もらってたので拾ってきました(´ワ`*
ちなみにバトンはオフ友間では結構回ってる気がするへたりあバトンですー。
思いっきりジャンル外なので、割りとオフのノリと口調で答えてます(笑。

…それにしても、休止に入ってから
いったい何本のバトンをスルーさせて頂いてるんだろうか…(;ω;`)



最後に最近の恒例、塾のテキストの落書きのターン!
漢文終わった後復習しようと思ったら気づいたら落書きをしていたん…だ…←
080823_2314~01
落書き絵日記の方で一回くらいしか描いたことないので、
多分ほとんどの人が「誰?」って思うんだろうなというラスタル擬人化のタルト君。
そんなタルト君ですが未だに髪型とか首から上のデザインは定まっておりません。
とりあえずギリシャ風+背中に光の羽=全力で自分の趣味。
右端にちらっと見えてるのは靴です靴。
俺設定でラスタル星人の靴は爪先立ちになるようなハイヒールが主流です。
いや、えっと、趣味です←

080823_2315~01
デッサン狂いまくりなのは気にしない後ろ姿の巻き。
背中に丸い光が浮かび上がってて、そこから薄い羽が生えてる感じです。
光の羽はゲーム中と同じようにくるくる回ります。…いや、あれ、回ってたよね?←
そういや最近随分ゲームらしいゲームやってないなぁ……(´`)しょぼーん
ちなみに露出がやけに多い気がするのは気のせいです。
いや、だって、背中出さないとどうしようもないじゃない…←←


080820_0859~01
オマケ?って訳じゃないけど、なんだか久しぶりなカーレッジ擬人化。
うっかり童顔になってしまったので、女王襲撃前ということにしてみました。
未だに顔が定まらないのを本当にどうしてくれよう…orz
どうでもいいけど世界史やってると若い王様が結構頑張っててきゅんきゅんします。
フリードリヒ二世とか本当かっこよくてかわいいなって思います(´∀`*
フルート吹くのが唯一の慰めだったフリードリヒさん。
読書大好きで若い頃政治とか戦争とか嫌でお城から脱走したフリードリヒさん。
それで捕まって連れ戻されて脱走仲間を処刑され…うっ…(´;ω;`)
この時フリードリヒ2世も危うく処刑されるところだったらしいですが助かったそうです。

でもいざ即位したら戦争とかめちゃくちゃ強い。なのに啓蒙君主(´ワ`*
「君主とは国家第一の僕である」とかやばいよ!かっこいいよ!

でもライバルのマリアテレジアさんも大好きだ(´v`*)


受験終わったら、四勇者の擬人化デザイン(主に服)を、
またちょいちょい見直そうかななんて妄想してます。えへ。



そんなわけで、今日はこの辺で!
今からバトン記事たてますー、へたりあ好きな方はそちらでまたお会いしましょう(´ワ`*)ノ
日記 | コメント:0 |
<<珍しくバトンのターン! | HOME | なんで夜にならないとエンジンがかからないんだろう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
