―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

珍しくバトンのターン!

そんなわけで(詳しくは下の記事参照です(´v`*)、
友人から回ってきたへたりあバトンを追記から答えております!

思いっきりジャンル外+へたりあの話通じるのが多分主にオフ友なので、
このブログみてるオフの友人たちに対するノリで追記からは爆走しております。
オフ友の名前とかがんがん呼んでます。敬語offです。そんなノリ。
…あ、そういや、受験終わったらオフ向け日記は
完全に蒼空流星の方のブログにするつもりだったけど、
今回みたいに二次元方面で爆走したいときはどうすれば良いんだろう←

…完全なオフ友向け日記でも作るべきかしら……?



まあそんなことはとりあえずさておき!
オフ友&へたりあ好きの方は追記からかもんかもーん(´∀`*

暴走注意なのはいつものことです!←
 


そんなわけで!
みそとかじょんとかゆたくんとか色んなとこで見かけたので拾ってきたよ!
停電でひーひー言ってた時に慰めてくれたみそありがとう大好き←←

ちなみにれんごーとすーじく両方回答してるよ!
え、だってしょうがないじゃないどっちも愛してしまtt(略。




連5国好きのためのバトン
へ多りあのれんごーが好きというあなたに送るバトン(^^*)

・お名前は?
星詩里音ですがオフ間ではろにぃまたはろにぃの進化系で通っておりますヽ(´ワ`)ノ

・へたにハマってどのくらい?
一年のときに先輩に勧められてどっぷり…だからかれこれ2年ちょいくらい?
世界史選択の時は非常に…こう…不純な動機になってくれました…

・れんごー国愛してますか?
いえす!さー!


・5人の好きなところを思う存分!

ヒーロー…そして俺が(略)
アイス大好きで正義の味方なとこ!あとほんとはいぎが好きなようにしか見えないとこ!←

海賊紳士…まゆげとツンデレ愛しいです…。あとなんであんなにいつも不憫なのか…
あ、あ、それとメリカの前でたまに凄い幸せそうに笑うとことか!

にーに…みんなに愛されてて可愛いにーにが大好きです。マーブル…
菊のお兄ちゃんお兄ちゃんしてたとことかも(´ワ`*)

ろっさま…コルコルなとことひまわりが好きな寂しがりやさんなとこ!
仲良くなれない子はいらないよね…の…あの漫画が…(;ω;`)

変態兄ちゃん…去年のエイプリルフールにもう一生ついていこうと思いました←←


・ズバリ本命キャラは?
れんごーの中なら海賊紳士かろっさまかなぁ(´v`*)

・実はすーじく国派?
両方大好きだよ!(^ω^)
あっでもあの二人がいる分やや天秤が…←

・これからの彼らに何を期待しますか?
このままみんな楽しく仲良く(?)

・回す人
へた好きな人ご自由にどうぞなのですー

お疲れ様でした。

お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=55201




もう一本!


枢じ9国好きのためのバトン

へ多りあのすーじくが好きというあなたに送るバトン(^^*)

・お名前は?
星詩里音もしくはろにぃ以下略!(酷い)

・へたにハマってどのくらい?
一年の時に、二つ上の先輩に布教されてからなんで2年ちょっとくらい。
ヨーロッパの位置関係を覚えられたのは多分八割へたのおかげ(´ワ`*

・すーじく国愛してますか?
愛してます。ラブです。
ラブです。(大事なことなので二回言いました←)
仲良し和気あいあいなのに癒されまくりです。


・3人の好きなところを思う存分!

パスタ…ふんわり癒しオーラ全開で優しくて可愛くて砂漠でパスタ茹でるとこ!
ちびたりあ時代がかわいすぎるとこ!白旗がすごくお似合いなとこ!

じゃがいも…苦労人で本当は愛情深くて純粋で一途で一生懸命で厳ついとこ!
なのにちょっと天然で頭の中恥じらいでいっぱいになってフリーズしちゃうとこ!←

引き籠もり…武士道精神と二次元パワーを合わせもってらっしゃる大和男児なとこ!
あと世界中の色んな国に愛されてらっしゃるとこ!←←

ほんとはもっと語りたいけど絶対キリなくなるから自重するよ!←


・ズバリ本命キャラは?
イタちゃんが愛しすぎてしかたがない(´v`*)

・実はれんごー国派?
両方好きなのさ!

・これからの彼らに何を期待しますか?
これからも仲良く楽しく!
あっでもイタちゃんとどいつが一緒に並んでるともっと(DA MA RE!)

・回す人
わーるどいずふりーだむ!

お疲れ様でした。

お持ち帰り:http://www.blogri.jp/baton/?id=55203




最近オフ間でヘタリアがブームを巻き起こしてるようで地味に嬉しい(´∀`*
新学期からはもうあれだね!暴走止めてくれる子が誰もいなくなっちゃうね!←←
とりあえず日独伊…の文字がある度に全力でマーカーしてるのは私だけで良いよ…

まわしてくれたみんなどうもありがとでしたー!
バトン返信 | コメント:0 |
<<英語がデレた…!! | HOME | お久しぶりです>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
