―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Take my Revolution!

俺の夏休み…終わっちゃった……←←


…げふげふ。しょっぱなから別ジャンルネタで失礼しました星詩です。
そんなわけで、高校最後の夏休みもあっというまに終わって今日から学校でした(´ワ`)ノ
始業から2時間で下校だったうえに雨で避難訓練もなかったので、
正直友達と話すためだけに学校いった感じなんですが(笑。

とりあえず友達が夏休みのあいだにへたりあに嵌っててくれて嬉しかったです!^^ ←


そんな自分は、ニコニコのアカウントは頑張って止めたのに、
その反動でようつべに流れちゃってへたりあやら色んな作品を見漁ってた訳ですが…←←
夏休みの後半なんか家にいる間常にBGMがこう…色々…方向が…(^ω^)
あ、あ、でもちゃんと塾いってましたよ!帰ってきてからの息抜きだけですよ!

とりあえず、受験が終わったらウテナを全部見てみたいな!って!
放送終わって相当経ってるのに某MAD経由で惚れてしまったのは私です…はい……。


さて、まあ別ジャンルネタはこの辺で我慢するとして!うん!
ここ一週間くらいはらくがきよりもメテオスのネタやら設定やらを主に考えてました(・ω・*
ヒュージィとフォルテっ子のイメージがようやっと完全に固まってきた感じです。
いつか書こう書こうって言ってまだ書けてないからなぁ、早く書きたいなー。
あとコロニオン♀(ヴィーナさん)とラスタル♂(タルト君)の話とかとか。
妄想だけはいつになっても無限大です。によによ。あとスタートリップもね!




話題の方向をガラっと変えてまた今日の話。
久しぶりに、帰りに友達と近所のショッピングセンターでデートしてきました(笑。
夏中の積もる話とか勉強の話とかちょっぴり青春な話とかしつつ。
あー、トルコアイス美味しかったなー(´ワ`*

ついでにちょっぴりお買い物したり。帰りにちょっとだけポップンやったり←←
…エ、エピックポエトリーがどうしてもやりたかったんだ…(;ω;)
でも二回だけで我慢したよ!頑張った俺偉い!ってことで!←

良いストレス発散になりました(´v`*)


そうそうそれと、塾行く途中に天気雨が降って一人で大はしゃぎしたりしました。
もう本当に最近の天気なんなんだろう!;
天気雨自体はきらきらしてて凄い楽しかったけどさ!←←
千葉は案外平和ですが、雨が酷い地域の人がちょっと心配です(´`;



……なんか久しぶりにのたのたーって←書いたからか、
日記の内容が本気で支離滅裂な気がしますが、気にしたら負け精神で突っ走ります。
それではー、今日はこれくらいで失礼しますねー(´ワ`*)ノシ
日記 | コメント:0 |
<<Destiny is challenging you ... | HOME | 英語がデレた…!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
