―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Destiny is challenging you ...

"Obey me, or defy me!"



お久しぶりです星詩です、生きてますよー!ちょっと死にそうですが生きてますよー!
もうかれこれ十日くらい書いてなかったのか…時間早すぎなんだぜちくそう。


とりあえず、夏休み終わって新学期始まって、
なんかすっげえ時間が濃密になってきました(・ω・)
センターの出願云々とか、一気に学校での進路の話も現実味帯びてきたり。
併願する大学調べたり、自分のいる位置に改めて思い切りべっこりしたり、
かなり興味あった併願予定の大学が予算の都合でアウトになったり、
なんか九月に入ってからやたら怒涛の逆境ラッシュです。
うん、ちょっと、うん、その中でも特に成績がちょっと…。
夏の模試にぼこぼこにされまして問題集にもぼこぼこにされましてヽ(´ワ`)ノ
なんという背水の陣…いっそ逆に燃えてやるわ…←←

そんな感じで、九月病全開憂鬱悶々ブルーハリケーン←だったりもしました!が!
ちょっともうぐだぐだしてる暇なんか無いので、
現在進行形で、Nightmare Cityのフラッシュ見て自分に燃料供給中です(´`*
運命は僕らを試しているー、我に従えさもなくば抗え!
抗ってやんよ!ちくそう!(;ω;)
もう無理だー受かんねーとか、(家以外で)そんな弱音なんか吐いてやんねえんだからな!←

受験終わったらっ…絶対四勇者とメテオス書きまくってオリジナルも書きまくるんだ…
あ、あとサイト擬人化バトンをこっそり拾ってくるんだ…←←
ぎ、擬人化大好き人間でごめんなさい!
回答してるサイトさん見る先々できゅんきゅんさせてもらっております!(うわぁ




でもってちょっと今日の話。もう深夜とか気にしなーい。
さっき(PCつける前)まで大学について悶々してた名残で目が冴えてるので(苦笑。

今日は学校終わってから学校の友人と参考書買いに行きましたー。
でも学校から駅ビルまでの会話の9割(むしろ10割かもしれない)が、
へたりあだった件についてもう私たちはどうすればいいのか←←
でも内容はジャンル外だから頑張って自重するんだぜっ…!

でも本屋さんに着いてから、
うっかり地球の歩き方コーナーに吸い込まれてたのは私達です…^^←


まあ、そんな受験生的にいかがかなテンションのまま、参考書コーナーに突撃したんですが、
全力でぼっこぼこに…されました…\(^o^)/
なんであんなに参考書って多いの!泣いちゃうぞ!
一時間以上悩みまくって買ったのは古文一冊…おかしいな現代文と世界史はどこへ。
参考書も奥が深いです…むしろ深すぎです…。

orz

そんな訳で、本屋さんに入る前と出る時のテンションの差が凄まじかったです(笑。
いいんだ…とりあえず今は英語と古典文法単語全力でやるんだ…!




なんか今回無駄に受験生ちっくな話ばっか書いてますが、
普段の学校では普通にへたりあとかオリキャラとかそんな話ばっかりです(^ω^)←
その辺の愛でストレスなんか吹き飛ばしてやるんだぜ!
うっかりまたテキストの落書きが増えてるのも気のせいなんだぜ!←←

…なんで…創作やってると頭ひとつあれば現実逃避が出来ちゃうんだろう…orz


メテオスの妄想も地味にバリバリと進んでるので(笑)、
また今度時間が出来たら、またたらたら書きにきますねー。
アーニマとかコロニオンラスタルあたりが結構暴走しそうな予感。




それではー、今日はこのあたりで失礼しますね。
そろそろテスト期間なのでまたしばらく開いちゃうかもしれませんが、頑張ってきます!(´ワ`*


”Go, if you come up against a hurdle.
Fight, fight for the things you believe in.

Go, if you come under the wet yourself.
Fight, fight for the person you believe in.”!
日記 | コメント:0 |
<<ハイテンションなんだぜ | HOME | Take my Revolution!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
