―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いとこだった…!

20080914170510
今から帰りますー。
第一志望以外の大学行ったのは初めてだったんですが、
いざ行ってみたら凄く良いところでした(´∀`*)
本屋さんいっぱいだし、東京だけど都会過ぎる訳じゃなく緑もあるし。
むしろ自分の高校付近のが緑無いような…←←

結局オープンキャンパスの初めから終わりまでずっと居座ってました。
勉強出来るのも楽しそうなこと多いしなあ。
児童文学出来るし民俗学出来るしなあ…。
ちょ、第一どっちにしようか本気で悩むんだぜ(・ω・;)

とりあえず今日は帰ったら英語と世界史とデートする予定です。がんばる!

…あ、ちなみに添付は大学の最寄り駅の近くでやってた小さな手作り市です。
売ってる商品がことごとく好みで、
通行費くらいしか持ってこなかったことを全力で後悔しました(本来の目的は何処へ)
みんな可愛かったなー…(´ω`*)

もし通うことになったらまた行きたいんだぜ!(・ω・´)



PS
先日の某さんの拍手がとてもとてもありがたかったです…(´`*)
久々にお絵かき版でお絵かきして呟きもごもご(←)した後だったので、
尚更心にしみました(´ω`*)
携帯から | コメント:0 |
<<今は見えざる歴史の果てに | HOME | ハイテンションなんだぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
