―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今は見えざる歴史の果てに

世界史勉強のBGMにサンホラは最適だと思っている(´∀`*)
らーらら らーらー♪

さてさて、携帯からおはようございます星詩です!テスト前日です!←←
本当は携帯日記なんぞ書いてないで世界史を迎えに行かんといかんのですが、
ええ、まあ、現実逃避ですよね!(^ω^)

…こ、これ書き終わったら電車の中で世界史やるよ!

…げふげふ。
そうそう、そんなことはさておき!
こないだのオープンキャンパスの日に、
遅ればせながらMoiraをやっとゲットしましたよー!
ええ、まあ、発売日を勘違いしてたのは私です が…←
今回はパソと触れあってなかったのもあって予約してなかったんだよーう(´;ω;`)

で、まあ、日曜からずっとMoiraリピート中です(´∀`*)
王様とじまんぐ今回も素敵だよきゅんきゅん。
レオンさんの声かっこよすぎるよきゅんきゅん。
スコーピオンさんの立ち位置がちょっと切ないよきゅんきゅん。←

とりあえず前情報一切なしで聞いたので、
三曲めでやっと何がモチーフなのか気づいて感動で打ち震えました(・∀・)
みっ…Moiraって時点で気づけよ私…!
「自由か死か」も世界史やってたのでによによしまし た…はい…←

それでは短文乱文ですが、そろそろ世界史とデートしてきますね!(^^)
時代は確かに疾り始めているー♪
携帯から | コメント:0 |
<<テスト…前日……? | HOME | 良いとこだった…!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
