―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

決意表明&ちょっとしたお知らせ+α

気づけば日付も九月後半、センターまで4ヶ月切りました。星詩です。
今日はちょっと大事?なお知らせ。
主にオンラインのお友達の皆様へなので、
オフ友のみんなはさらっと読み程度で大丈夫ですよー(笑。

えっと、こほん、改めて。
そろそろこりゃやばいなぁ…とか、今日一日色々考えて、急なんですが、
ネットサーフィン(携帯から含め)と、ブログ更新を、出来るだけ自粛することにしました。
時間云々というよりは、やっぱりネットの海に漕ぎ出すと、
創作が恋しくなって、昨日までのように反動で創作モードバリバリになってしまうので(´ω`;)
あと、ネットサーフィンした方がオンラインシックに拍車が掛かるみたいなので…orz(←←
まあ要は私の意志が弱い…っていう……orzorz

…げふげふ。
ともかく、今までは携帯でちょこちょここっそりお邪魔してましたが、
これからは本当に本気でネットの海にいないことが多くなります。
(上記のことが理由なので、
 オフ友のみんなの日記はまだちょろちょろと覗きに行くと思いますが(笑。)
なので、日記等で私信を飛ばして頂いても、基本的に気づけないと思います。
行き成り音信不通になったらアレなので、そこだけは一応お知らせ。

メールと拍手だけは、これからも変わらずちょこちょこチェックしますので、
もし連絡とか伝えたいことがありましたら、そちらから送って頂けると嬉しいです(´ワ`*




生存確認程度には携帯で更新出来たら良いなと思ってますが、
これからは、単に生存確認なら、蒼空流星キョク。のブログの方が楽かもしれません。
一言だけでもちょこちょこ更新してるので…

2月末か3月頭くらいには絶対戻ってきますので、
その頃まで、どうか気長に待っててあげてください。
こっちもこんな事宣言しといてうっかり出戻ってこないよう頑張りますので!(;ω;´)←←
ていうかこうまでしたんだから絶対受かれよ自分!^^(にこにこ


グッバイではなくシーユーアゲイン。
また絶対戻ってきます!がんばるます!(´ワ`*)ノシ


精一杯の友愛と決意を込めて

2008.9.25

星詩里音





これからパソコンと携帯のブックマークの整理と、ブログのリンクを削除してきます。
(このブログのリンクをブックマーク代わりに使ってた方がいらしたらごめんなさい;)
相互して下さってた方は、放置するなり剥がすなり、
お好きに煮るなり焼くなりしてやって下さると嬉しいです(´ワ`*

さすがに寂しくて(・ω・`)ってなりそうですが、
また戻ってこれると思って何とかかんとか頑張ります。
受験が終わるその日まで…!

「See You Again!」
 


 
 



…ん?あれ?まだ何かある?

えーと、はい、追記してしまいました。
リンク整理、自分のパソコンと携帯のブクマ整理も終わって、
今出てるページを閉じれば完全にネットの海からシャットアウト状態まで持ってきました。

えーと、えーと。
さっきの記事を書き終わって、整理し終わって、
最後に、と思って裏日記にもちょろちょろっと思うことを書いてきたんですが。
たった5ヶ月間とは言えお別れになる訳だから、
表向きの簡潔な言葉だけでドロンしちゃって良いのかな…?と、ふと魔がさしまして。
裏日記に投下した、ウダウダした想う事も、こっちに持ってきてみました。
普段は表ブログで、こういう弱音系は出来る限り書かないようにしてるんですが、
今回は、本音を言わないままで五ヶ月消える方が大切な人達に失礼かな、と想ったので。

受験に向けて、表ブログで書く最後の弱音です。多分。
そんなの別に読みたくな…って方は、
この辺で右上の×をポチっとなすると良いことがあります(´ワ`*)←
特にオフ友のみんなは、主にオンラインのお友達の方々に宛てた思いごとだから、
読んでも多分正直ほとんど意味無いぞ(笑。


裏日記のテンションで書いたので、
表ブログと文面のテンションが180°近く違いますが気にしないで下さい…←←
表のを無理やり空元気で書いたのがこれじゃ諸バレだよ(苦笑。


↓以下、裏日記から転載




・ 。 ◇ ・ * ・ ◇ 。 ・


IMG_000254_2.jpg

『どうか 僕らを 忘れないで』








本当は、寂しくて寂しくて、死んでしまいそうなほど寂しいけれど、
このまま中途半端にネットの世界にいる方が、
何も出来なくて、きっと寂しいだろうと、
ここ数日で実感したので、表のブログで決意表明してきました。
一ヶ月ぶりにネットサーフィンに繰り出しただけで、
ここまでオンラインシックになるなんて思わなかったよ…(苦笑。

ちゃんと帰ってこれる日まで、
いっそ眠りについて
寂しささえ感じないように。


大好きな人が沢山いるこの広く小さなネットの海に、
受験が終わったら、胸を張って、ただいまと飛び込めるように。
今は、少しの間だけ、
ネットの海から、離れようと思います。


本当は凄く寂しい。凄く凄く寂しい。
…サイト擬人化のクレスが、オリキャラ達の中でも郡を抜いて寂しがりやで、
不器用で、寂しくても寂しいと言えない、そんな子として生まれてしまったのは、
多分、オンラインシック真っ只中の中で、生み出してしまったから、
私の中の寂しさとかが、投影されてしまったんだと思います。
マジごめん、クレス…orz



受験期が、世界の時間の流れから置いていかれることが、
ここまで寂しいことだったのかと、しみじみ実感したり、しつつ。
今は少しの間だけ、現実世界の受験という壁と、戦ってきます。
…4年…そっか、中二の夏からだから、
このネットの海に飛び込んでから、もう4年もたってたのか。
そりゃ、大切なものも人も、こんなに沢山増えるはずだね。

大丈夫、頑張れる、頑張るよ。
たった五ヶ月、あっという間です。
絶対絶対帰ってきます。
だから、だけど、ひとつだけ我侭を言っても良いのなら、
私がこの世界からいなくなってしまっても、
どうか私を覚えていてあげてくれると、嬉しいです。


いずれ廻る3月の春に思いを寄せて

2008.9.25
星詩里音
日記 | コメント:0 |
<<拍手お返事とちょっと落書き | HOME | これが反動というものか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。