―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

拍手お返事とちょっと落書き

テスト返し終わったぜ明日から秋休みだわっほい!
今日も元気に生きております星詩です!


そんな訳で、一応出来る限りネットから離れつつ頑張ってます。一応。
とはいえその分、うっかり本読んだりうっかり絵描いちゃったりして(←←←)、
ネット断ち意味あったん…?って感じだったりしなくもないんですが……(待て待て待て)

…げふげふ。
でもまあとりあえず、明日から五日間の秋休みは塾にひきこもりです(・ω・´)
テストの結果とか模試の結果がちょっととはいえ良くなってきたし、
なんとかこの上昇気流に乗っかってやるんだぜ……!
なんかちょっともう落ちかけてる気がするのは気のせいなんだぜ…!←←

orz

が…がんばろう…うん……あたし負けない…英語がツンでも負けない……。




気を取り直しまして、今日は頂いた拍手メッセのお返事と、
うっかり描いてしまった落書きをちょっと落として失礼します。
模試のテスト用紙とかもかなりカオスなんですけど今回は見送りで。
ちなみに、世界史の問題用紙はメテオスの妄想で埋め尽くされてます…←
あげく英語の方は四勇者の二人組みの妄想(カテゴリ:裏行き)で埋め尽……←←

……創作モードのスイッチはどうしたらオフになるんだろう…orz


そんな訳で落書き、またまたサイト擬人化のクレス。
リュートとか吟遊詩人とか大好き要素詰めまくちゃったせいで描くの楽しすぎます(^ω^)
でもそろそろ自重しないと ね…!

081001_0004~01
ちゃんと歌ってるの真面目に描いてないなぁと思ったら居ても立ってもいられず…。
デッサン狂いまくりなのはもう目を瞑りますゴメンナサイ。
過去の文藝部の原稿の裏に描いたから、文字、が…;;

やっぱりクレスの中心には「歌を歌うこと」があるんだろうなあ。
彼にとってはそれが存在理由だし、
不器用だから、歌を歌うことくらいでしか自分自身の表現手段がなくて。
まあ、でも突き詰めれば結局、そんなゴタゴタぶち抜いて、
歌歌うのが好きっていう、それだけなんですけどね(笑。


081001_0003~01
アップしてみる。
やっぱりリュート、ギター型よりこっちの洋ナシ型のが良いかなぁ。
というか、全然資料見ないで描いたから矛盾があちこちにがががが。
受験終わったら改めてちゃんと描きたいな…。

余談ですが、自分がここまでリュート大好きなのは、
多分小学生の頃に読んだ「ロバの王子」が影響してるんだと思います。
一人ぼっちの、ロバの姿で生まれてきてしまった王子様が、
リュートを弾き歌うことを支えに旅をして、お姫様と出会って……という物語。
すごく可愛らしい絵本で、当時一番好きな本でした(´ワ`*)




さて、そんな訳で追記からは拍手返信させていただいてますーv
これからも、やっぱりお返事はこれくらい遅くなっちゃうかと思いますが、
気長に気楽に待っていただけると嬉しいです(´v`*)
空拍手送ってくださる方も、本当にありがとうございます…!
 



拍手お返事!

>26日21時:ほみゅさん
あああ、メッセージ本当にどうもありがとうございます…!
元が寂しがり人間なのもあり(´ワ`;)ネット断ちしてるとやっぱり寂しさが募っちゃうので、
そう言って貰えるだけで凄く嬉しいです…(`;ω;´)

勉強も、やっぱりまだどうしてもひーひー言ってるんですが、
2月に後悔したくないので、デートする心意気で頑張ってこようと思います(笑。
国語と英語と世界史の三股デートだって実現してみせますYO…!←←←

げ、げふげふ。
改めて、拍手とメッセージ、本当にどうもありがとうございました。
受験終わったら絶対帰ってきますので、ほみゅさんもお体に気をつけて^^*
復帰したらハピネス読みに行くの楽しみにしてます…!(きらきら)




お返事無しで大丈夫と言って下さった某さんも、
あったかいメッセージ本当にありがとうございました…っ!><
優しいパワーをいっぱい頂ました。ほんと嬉しかったです…(;ω;`)

…と言いますか、この日はガチでお二方の拍手メッセで泣くかと思いました……←←


パワー充電完了!おういえ!(`・ω・´)
明日からも頑張ろう!
 
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。