―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

うひゃー

時間が経つのが早すぎるぜ…!
一週間ぶりです、お久しぶりです星詩です。
水曜の夜はゆっくりPC触れるから幸せだ(´ワ`*)
(木曜の一限目は空き時間→寝坊出来るZE!)


さて。相変わらずほとんどネット断ちしてますが、
メールと拍手はちょこちょこ確認させて頂いてます(´v`*)
空拍手の方にもいつも元気頂いてます、ありがとうございます…!

しかし、ありがたくメッセージをいただけても、
その返事をゆっくり書く時間が一週間に一度くらいしか取れないというのが切ない…orz
は…ははは…受験生生活楽しすぎるぜ…!!←←


…げっふげっふ!
そんな訳で、追記からちょこちょこと拍手お返事しております!
これからも日記に顔出せるのはせいぜい一週間に一度くらいかと思いますが、
拍手メールは大体毎日チェックしてますので、
何かありましたら、遠慮なくばしばし送ってやって下さい(^^*




追記前にちょっとぽそぽそ。
本日、めでたくセンター試験100日前になりました\(^^)/ ←←
やったね!オラわくわくしてきたぞ!(※棒読み←←←
いや、もう、ここまできたら気合で頑張っちゃうんだぜ…!
あたし英語と世界史と国語と結婚するんだ…!一夫多妻制(?)とるんだ…!!

(`・ω・´)しゃきーん!


そんな訳なので、先生、明後日の体育祭は単語帳と親友になってても良いですか?←




最後の最後にもういっこ。追記からは拍手返信してますー。
ここ数日オフでちょまちょま描いてたんですが、楽しかったです☆(笑顔
081008_2335~01
文藝部みんなで一枚の原稿描いてCIA(≒私の学校の漫研)に殴りこみしちゃうぞ!

 
 


メッセージお返事!

>3日1時:満乃皐月さん
お返事遅くなっちゃいましたが、こんばんは、星詩です…!
無事にメール受け取っておりますので、
そちらについても一緒にお返事させていただきますね(´ワ`*

英語の丁寧な解説メール、本当ありがとうございます…!
今日届いた分はまだ全て読み切れていないのですが、ありがたく読ませて頂いてます。
というか、ネット断ちした自分にここまで配所してくださったことがもうありがたくて…(;ω;)

あ、心身の負担とかには全然なってないので大丈夫ですよー!
なんというか、ブログでぼそぼそ言ってたのは、

つい色んな所をネット巡り(お友達さんとか趣味とかオリジナルとか)

楽しそうだなぁあああお絵かきしたいなお話したいな小説書きたいいい!

無理に決まってるジャマイカ!orz

受験生…なんて…切ないんだぜ…(;ω;`)

というぐだぐだサイクル←を何とかぶっちぎろうとしたのが理由のほとんどなので(´ワ`;


日記にはほとんど出現出来ないので、
これといった反応も出来なくて申し訳ないのですが、
メールと拍手だけは毎日携帯でチェックしてますので、
満乃さんさえ負担にならなければ、これからも送ってやって下さると嬉しいです(^^*


それでは、拍手とメール、本当にありがとうございました。
最近冷え込みが辛くなってきたので、満乃さんもお体にお気をつけて下さい!(´ワ`*
 
日記 |
| HOME |
